Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト



 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

最近夢で、ある魔法が使えるようになった。

日々やることがあって、なかなか裏ブログを更新していませんが・・

久しぶりに夢の話です。

最近、夢の中で、必ずできるようになったことがあります。

それは、物を引き寄せるという魔法。

遠くにある物、手の届かないところにある物に、手を伸ばして、手の平に吸引力が出るかのように念じてパワーをこめると、取りたかった物をひゅるるるるっと引き寄せられるんです。
要するに物を動かす魔法の力が付いた、ということです。

それが結構リアルで、現実でもできちゃうんじゃないかと思うくらいの感覚。

夢の中では必ず成功するんです。 必ず引き寄せられる。

でも現実では物体はたぐりよせられないんだけど(笑)

でもこの吸い寄せる力、引き寄せる力を現実では、「引き寄せの法則」と置き換えて、引き寄せたいものをぐぐぐぐぐっと手のひらで引き寄せる真似をしたら確実に引き寄せられたりして・・・とひとり想像して遊んでいます(笑)

夢の中では、空を飛ぶのも当たり前にできるのですが、今度は物を引き寄せる(たぐりよせる)魔法が身に付いた。

今度はどんなパワーが身に付くかな~?(笑)

ごくたまにお祓いの力を発揮することがあるけれど、あれは夢の中でもパワーかなり使って疲れます。(笑)
関連記事

テーマ:夢・予知夢 - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Dream | コメント:0 |
<<Spiritual Diary を引っ越しします☆ | ホーム | 龍柱>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
