Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト



 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

龍柱

今日は満月。

昨日(今朝)見た夢は、

龍の柱が立つ、というメッセージだった。

実は、2月22日、私の表ブログでつづってきた好評の連載「魂のしくみ」シリーズが書籍化され、発行されました。
満月の前日のぞろ目の日に発行できたことは、なんらかの意味があったようだ。

夢の中にどどーんと大きな龍の柱が立ち、起きがけのうつらうつらしている間もずっと龍柱のイメージが浮かんでいた。

何か意味があるのだろう。

『魂のしくみ』が出版され、私と私をとりまくエネルギーが変わったのかもしれない。

Amazonでは2月9日、2つの龍についての本が出版されました。 一つは龍使い、もうひとつの本はドラゴンライダーについて。(龍使いもドラゴンライダーもほぼ同じことを指しているけれど)
同じ日に龍使い・ドラゴンライダーについての本がでるって不思議ですよね。

そして、ドラゴンライダーの私も、2月22日『魂のしくみ』を出版しました。

龍神パワーが強くなったのかもしれません。 龍柱ということで、龍神パワーが柱のように降りてきたのかもしれませんね。

私の初の書籍出版、どうぞよろしくお願いいたします。↓

好評の連載魂のしくみシリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
Soul Mechanism Cover4(117)s
関連記事


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Dream | コメント:0 |
<<最近夢で、ある魔法が使えるようになった。 | ホーム | 魔術師マーリン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
