FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

本当に龍はいる。

裏ブログの更新、ほったらかしですみません!

表ブログにも書いたのですが、こちらにもコピペ。

9/14(土)~9/16(月・祝日)の三連休のことでした。

私は、群馬へ帰省しておりました。

9/14(土)の夜、母の塾の教え子さんとその奥様がいらっしゃって、
9/16(月)が結婚式だというので、母がお二人のブライダルエステのケアをしてあげていました。(※母は美容の仕事もしている)

とってもピュアな素敵なお若いカップルで、旦那さんの妹さんも見えて、私は皆さんとは、はじめてお会いしたのですが、とても楽しくお話しをさせていただきました。

で、そのカップルのお二人が、「9/16、台風が心配ですねぇ・・・」とおっしゃっていたので、私は、「晴れ女の私がいれば、だいじょうぶ。(笑) お祈りしておきます。」とお答えしました。
(奥様にも、イメトレをするようにお伝えしておきました。)

そう、私、いつのころか、気が付くと、大事なイベントでは必ず晴れる、強力な晴れ女になっていました。

ここブログ(←表ブログね)でも何回か書かせていただいていますが、

たとえば。
1999年から2007年の9年間、地元のお祭りの天狗神輿の踊り子ダンサーとして毎年、8月3日と5日に踊っていたのですが、
この地元のお祭り、実は、よく土砂降りの雨が降るんですね・・
でも、私はこの9年間一度も雨に降られたことがない・・
3日と5日、両日出ると両日晴れて、片方の日だけ出ると晴れて、私が帰ると雨が降る・・・そんなことがつづきました。
そうやって、私は一度も雨に濡れたことがないんです。9年も。
そして、なんと、そのあと踊り子引退して、応援側としてお祭り見に行くときも、私がいると必ず晴れる。
そう、今年も、8/3に私は行ったのですが、快晴。 そして、翌日帰ってしまったのですが、8/5は豪雨だったみたいです・・・^^; 不思議すぎる・・。

8/5に東京から見に来ていた友人にも母が「Naomiがいたら晴れてたのにね~」なんて言ってたようです。(笑)

毎年、お祭りに来たときは、私は、天狗様に手を合わせてご挨拶していたので、護ってくださっていたのかもしれません。

あ、でも、ほかの踊り子メンバーによると、豪雨のなかで踊るのも非現実的で気持ちがいいそうです。(笑)
雨は豊作をもたらすために降ってくれたのかもしれないですしね。(笑)


そして、2009年の秋、宇宙ドラゴンANAN(アナン)が私の守護についてから、晴れ女パワーはさらに強力になりました。

というのも、ANANは天候を操ることができるドラゴンだということが、一緒にいてコミュニケーションをとっているうちにわかったからです。

とはいえ、自分の都合だけで、頻繁に天気を動かすのもあまりよくないですし、そして、エネルギー体とはいえ、ドラゴンたちも、パワー(体力?)も使うので、魔法のようにぱちんと指をならしてすぐにできるというわけじゃなさそうなので、頻繁にお願いすることはしていません。
ここぞ、というときだけ。

そんなわけで・・・

今回は、ご存知の通り、大型の台風が接近していたので、
私のたんなる晴れ女パワーだけじゃ足りないだろうし、そして、ANAN一人ではきっと大変だ、と思ったので、

私は、お二人が帰った後、外に出て、天に向かって天候を操ることができる地元の龍神様と、ANANにお願いのお祈りをささげました。

地元の龍神さまは、そうですね、やはり、ビジョンに見えたのは大きな東洋龍でした。 (ANANは西洋ドラゴンの姿、翼がある)

そして、9/16(月)当日。

早朝、いったん、すごい風と雨だったようですが、起きてみると、台風は、近畿を通過し、これから都心、そして、北へ上昇してくる、というニュースが流れていました。
つまり、お昼の結婚式に直撃するかもしれないという状況。

母が「台風、直撃だよ、どうする?!」と舌打ちしてきました。

私は「奇跡はね、天気予報とは全く関係がなく起こるものだから。」と答えました。

それが、『奇跡』だもんね。

台風が私たちの経験に必要ならやってくるだろうし、そうでなければ、祈りは聞き入れられるだろう。
私は、そういうスタンスでいました。

すると、午前からお昼にかけては、ふつうに雨が降って、午後3時にはカラリと晴れてしまいました。 

群馬にいつ来るんだろう、って思っていたら、
母がニュースを見て「もう、今、とっくに福島のほうへいっちゃったんだって!」と伝えに来ました。

どうやら、台風の直撃は免れたようです。

すごいですね!

ただ、東京からのゲストさんは来られたのかどうかはわかりませんね・・ JRは全線止まっていましたものね・・。
どうだったのかしら・・。

龍神様とANANにお礼を伝えました。

皆さん、本当に龍はいるんですよ。
関連記事

テーマ:天使・ドラゴン・女神・妖精・マーメイド・ペガサス・ユニコーン - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


My Dragon | コメント:0 |
<<天狗が祀られている迦葉山のお寺の正式名称 | ホーム | 久しぶりのアストラル・トラベル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。