FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

2011/12/22冬至あたりに観た夢 アラビアンの美青年スパイ

たぶん・・2011/12/22の夜か、その翌日か・・
はっきりとは忘れてしまいましたが、不思議な夢を観ました。

これもすごく長かったのですが・・

私は、アラビアンの女性の格好をした、美しい『男性』でした。

美しいニューハーフみたいに、それはそれはとても美しい、彫りの深い顔立ちの美青年で、
スパイとして、女装をして、ある大富豪か、なにかの大きな組織の集合儀式に、アラビアン・ダンサーの格好をして忍び入るという夢。

控室で、女性たちが着替え、いくつかの鏡台の前で化粧をしているところへ、私(男性スパイ)は、鏡に映る自分の姿を見る。

夢の中で、(わぁ~、超綺麗・・)と感激するくらい、美しかった。

赤紫のグラデーションの入った、シースルーのアラビアン・ダンサーの格好をして、同じ赤紫のシースルーにシルバーの刺繍か模様が入った布を頭からかぶっていて、髪はこげ茶色で、少しだけくせ毛の入ったふんわりとしたストレートで・・目はアーモンド形にくっきりと目力の強い、凛とした目つき。
170くらいの長身だった。

ものすごく、冷静で落ち着いている。 鏡の中のその男性スパイは、色気のある表情も熟知していた。

そのスパイの私は、会場に入ると、くすんだ桃色(ブラウンが混ざったピンク、という感じかな?落ち着いた桃色)に白い大きな草花模様の入った、厚めの布でできたサリー(インドの女性の衣装)をまとったインド系の女性たち100人以上くらいが、指導者の指示のもとに、規律正しく並んで、儀式に参加していた。

指揮官のような男性が見える。
白人で、ヨーロッパの軍服っぽい恰好で、胸に金色の勲章バッジみたいなものがいくつかついていて、軍帽をかぶっていた。背は190cmくらいありそうな、長身で、赤茶色の口ひげをはやしていた。

たぶん、夢の中でもその指揮官と目があったと思う。 そして彼は、私に魅かれているというのも感覚で感じ取る。

しばらくすると、「スパイが忍び込んだ!」と誰かが叫び、場が騒然とする。

その指揮官が「全員、かがんで、額を床につけろ!」と指示する。

私も額を床につける。

指揮官がなにやら、指示して、数人を立たせて、取り調べを行っている。

(しまった・・このままじゃ、見つかってつかまってしまう)

そう思っていると、なにやら、前方から大波が押し寄せてくる。

この会場は、どうやら、大きな船の中の会場だということがわかった。

その突然の海の波のおかげで、私はその場を免れた。

という夢。

だいぶ前に、たしか、海底都市の生態を調べるスパイになった夢を観たっけ・・

私って・・もしかして、前世スパイだったことが数回あるのかなぁ・・?

スパイらしき特徴が、今生でもあるとすれば・・

物事を冷静にじっくりじっくり観察して、最後の最後で、最も有効的な行動を起こす、という部分はあるかもしれない。 それから、自分の言動がどう影響するかを見極めて、あえてその行動を起こすことも・・ つまり、物事のよりよい変化のために演技をする、ということ。

いや、これは本当に本当に少ないんだけれどね。笑 大事な時のみだし。 ただ、そういう瞬間があるといえば、あるかもしれないなぁ・・と振り返ってみると思う。

スパイの夢を数回見ると、おや・・私はそういう前世があり、そういう素質があったのかなぁと考えてしまった。

なーんてね。 大したことをしているわけじゃないんだけどね。笑

ま、スパイが自分の行動の特徴をばらしたら、もうスパイでもなんでもないけれど。笑

ちょっと、自分の中での範囲で、思うことを遊び心で書いてみただけです。笑

記録のために。
関連記事

テーマ:夢・予知夢 - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Dream | コメント:0 |
<<Jessica Albaとお話 | ホーム | Naomi Angel の2012年の初夢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。