FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

Naomi Angel の2012年の初夢

もう、2012年1月7日!

初夢の記録をしておかなきゃ、しておかなきゃ、と思って、6日も経ってしまった~!

書こうと思うといつのまに夜中になるから、いいや、明日で・・と言っているうちに・・

今日こそ書こう。 夜中だけど。笑

1日の夜から2日の明け方までの間に観る夢 = 初夢。

あなたはどんな夢を観ましたか?

私はですね・・・

なんかすごかったですよ・・・

でも・・本人はそんなものになるつもりないので、ほんとにただの夢だと思うんだけど。笑

でも面白いので、記録しておこうと思います。 去年の初夢なんだったっけ~~(全く覚えてない・・)

2012年の初夢、結構長かったです。

覚えているところを書くと、

とても青い空に、緑の草原、白をはじめとした、春の花々たち・・・ 

なんかですね・・外観や内観もよく覚えてないんですが、壁がまあるいテントを女子だけで移動しながら、泊まっていたのか? 今度はここにしよう!って設置したのが、
なんと、公園だか、どこかの、公衆トイレの目の前。 た、確かに、夜起きた時、すぐそばにあって便利だよね。笑
(目が覚めてから、思ったのだけど・・遊牧民のゲルと同じじゃない? 移動して設置・・というのも、まあるい壁なのも・・ 実物に入ったことも見たこともないけれど・・ 外壁も白っぽかったかも・・)

そして、そこからちょっと離れて、公園のグランドだかどこかのど真ん中に、私が立って、それも、白っぽい民族衣装っぽい衣装着ていたかも・・・ (うーん・・しいていえば・・ シンプルなモンゴル衣装に近いか・・ 中国民族衣装にも近いかな? 裾が足元まで長く、トップは前を二重に合わせるタイプ。)

そして、なんと、私、陰陽師だか、祈祷師だか、霊幻道士だか、そんな人のように、両腕を大きく回しながら、両足も大きく広げて、しっかり立って、魔方陣を仕掛け始めた。

テレパシーで状況を把握すると、世界のエネルギー、世の中のエネルギーを浄化し、転換させる、エネルギー調整をする人らしかった。

まっすぐに横に伸ばした腕の先の広げた手のひらからは、くるくるとエネルギーが回り始めて・・ 左手は濃いピンクの渦、右手は、黒っぽい渦だったような・・(←だから、これらをプラスのエネルギー、良いエネルギーに転換させるってこと。)

前方に邪魔をしてきそうな人物がやってくるのだけど、確か、その人のエネルギーもはねのけたのかな。

ひととおりの魔方陣の作業が済むと、今度は視界が変わって、ある洞穴のそばに数人の人と一緒にしゃがんで、その洞穴を眺める。

その洞穴の向こうをのぞくと、真っ青な綺麗な青空、白をはじめとした、春の草花が咲き乱れ・・若緑の新鮮な緑の草原が広がっていて・・

でも、こちらとは、なんと、180度重力が逆さまの世界。

野生のうさぎが数匹、薄い茶色でふさふさしていて、洞穴の向こうの草原をぴょんぴょんかけていて、向こうでは逆さまに見えるのだけど、こちらの穴を通る時、いつのまに、こちらの世界に合わせて、重力が反転する。
その様子がすごく面白かった!

まるで異次元の穴を見つけたようだ。

その洞穴の向こうの景色は、本当に綺麗で、視界がクリアーだった。
葉っぱ一枚一枚も綺麗に見えてしまいそうなくらいに、葉っぱも花も空も生き生きと輝いていた。

ここまでが、夢で覚えているところ。

あの洞穴、シャンバラ(地底都市)に通じていたりして・・笑

こんな初夢ってどうよ?? 笑
関連記事

テーマ:夢・予知夢 - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Dream | コメント:0 |
<<2011/12/22冬至あたりに観た夢 アラビアンの美青年スパイ | ホーム | A Happy New Year ! ようこそ、ドラゴン 光の年へ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。