FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

A Happy New Year ! ようこそ、ドラゴン 光の年へ♪

あけましておめでとうございます♪

A Happy New Year ! Welcome to 2012 !


とうとう2012年です!

本当に、あっという間に来ちゃいましたね~!

昨年は本当に皆様の温かい励ましと応援のおかげで、私もここまでやってこれました。

本当に心から感謝しております。

さて・・

2012年の私のテーマは・・・

Miracle Rich Harmony Marriage !

です♪

今年はなんだか長いですが。笑

これは、奇跡的に、心も、身体も、経済も、豊かな、愛する人と調和のとれた、幸せな結婚!という願いを込めています♪

2011年はですね、先日も申し上げたように、Miracle Loveでした。

これはね・・叶ったのですよ。愛の女神 アフロディーテの導きによって・・

2010年の暮れに、セッションを受けた時に、私は繰り返す恋愛のパターンを終わりにして、幸せな恋愛をしたい! 幸せな結婚をしたい!と思って、強く、この繰り返されるパターンを終了するために、宣言したんですよね。
それで、2011年はMiracle Loveというアファメーションにしたのです。

そして、9月ごろに出会いがあるかな~と予感していたら、ほんとはマウイで出会えれば・・と思っていたんだけど・・マウイじゃなくて、日本で出会いがありました! 9月に!

それも、不思議な・・なんだか運命的な・・ロマンチックな出会いがありました。

予感的中!

幸せな日々を過ごさせていただきました。

でも・・

それは、どうやら、私が繰り返す恋愛パターンを終わらせるために、私が今生で体験すべき感情を、彼と付き合うことで、体験し、手放すための恋愛だったようです。

本当に短い間にたくさんのドラマがありました・・

でも、笑っちゃうほど、ほんとだ、自分でこの感情を味わうために、自分でハプニングをあえて起こさせて、自分で勝手に想像して、自分で勝手に苦しんでる・・ 自分でその体験を芝居している、というのがよくわかったんです。 自分で引き寄せてることがよくわかりました。(ま、いつか、ちゃんと説明できるようになったら、改めてするかもしれませんけれど。とりあえず、ざっくばらんに状況を説明するとこんなかんじ。 いままでの恋愛では気づかなかったのにね!)

世の中の男女・・(とくに女性はそうじゃないかな。笑) みんなこれの繰り返しで、抜けだせないで繰り返しているんだろうな~と体験しながら思ったり・・

そして、体験すべき、あらゆる感情を感じつくしたころ・・

これまた些細なことがきっかけで、この恋愛が終わりました。 クリスマス直前の12/22に。笑

クリスマス直前なんて!って、すごい辛かったけど、でも、魂や直感ではわかっていたんですよね・・笑

これで「卒業」できるんだ・・って。

私は今生体験するべき感情を味わって手放すために、彼はそのために私の前に現れてきてくれた・・というのがよくわかりました。

だから・・彼にはとても感謝しています。

それで・・来年のテーマを決める時に・・ 会社の素敵なお友達たちと話していたところ・・

これもまた不思議なタイミングで聞いてくださって・・。 もうこの恋愛卒業かもしれないな・・と思い始めたころに聞いてくださったのです。

他のお友達も「私、今年は恋愛探してみようと思います♪」とこれまで長く恋愛から遠のいていたお友達が大胆かつ素敵な宣言をされて・・

で、私が、「じゃあ、Miracle Harmony Loveがいいかも!」と口走った時に・・

「あ・・ 私のも、Harmonyが足りなかったから、私も来年のアファメーション、Harmonyいれたほうがいいかも・・」と呟きました。

Miracle Love、ミラクルな恋愛はやってきたけど、恋愛で終わって結婚にいたらなかったから、笑、
じゃあ、ということで、

私の2012年のアファメーションは、

Miracle Rich Harmony Marriage !

です。 笑

宣言したとおりになるんなら、叶えたい要素を含んだ言葉をセレクトするべき・・ということで、この言葉に。

さあ、2012年はとても楽しみだわ~♪

新年早々、失恋の報告ってどうよ?って感じですが、いや、私にとっては、それは「卒業」であって、そして、こんどこそ、本当に幸せなハーモニー結婚ができる、本当の恋愛がスタートするのです。

というわけで・・

なんだか自分の話になってしまいましたが、

2012年って、肉体を持たない存在、龍の年。 ドラゴンの年です。

マヤ歴のある周期がちょうど終わる年。

新しいエネルギーの幕開け。

皆様にとっても、素敵な夢が叶いますように♪ 皆さまの日々が、温かく、ハーモニーに溢れ、愛に溢れ、豊かで、健康で、楽しい年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Other | コメント:2 |
<<Naomi Angel の2012年の初夢 | ホーム | あと10日で2012年。 私の2012年のテーマは・・・?>>

コメント

今年は辰年ですね。
私、年男です(^_^;)でも干支はトーテムにはあまり関係しないんですかね(笑)

セッションの恋愛ブロックのお話、
自分も似た感じなので、分かる気がしました。
私、癒したがりなんですが、相手が癒えると自分から離れたくなるんですよね。
癒えたのに、まだまだ癒され続けようとされると、引いちゃうんですよね…
あ、もう一つあった…こっちからめちゃくちゃ好きになると、付き合えないか、相手はすぐ海外へ(^_^;)
お決まりのパターンなので、多分これがブロックというヤツなんでしょうね。
私もカーサロータス予約取ろうかな…(^_^;)
新年は古いパターンをこそげ落として行きたいと思います(^-^)
2012-01-01 Sun 11:48 | URL | Magio1976 [ 編集 ]
はじめまして・・でしょうか?
よろしくお願いします。

> 今年は辰年ですね。
> 私、年男です(^_^;)でも干支はトーテムにはあまり関係しないんですかね(笑)

年男さんなんですね~。 2012年、なんかいいことありそうですね。^^

> セッションの恋愛ブロックのお話、
> 自分も似た感じなので、分かる気がしました。

そうでしたか。

> 私、癒したがりなんですが、相手が癒えると自分から離れたくなるんですよね。
> 癒えたのに、まだまだ癒され続けようとされると、引いちゃうんですよね…

そうなんですか・・笑 それはそれは癒したがりですね。笑

私の場合は、癒えたら、相手が離れて行きましたね。笑
癒えた後は、普通に一緒にいたいのに私のお役目済んじゃうと相手が去っていく・・まさにたんたんさんのおっしゃるとおり・・。
だから、癒したがりとは違うのかもしれないですね~。

> あ、もう一つあった…こっちからめちゃくちゃ好きになると、付き合えないか、相手はすぐ海外へ(^_^;)

そうなんですか・・。

> お決まりのパターンなので、多分これがブロックというヤツなんでしょうね。

お決まりのパターンと呼べるのでしたら、そうですね、繰り返してしまうパターンなんでしょうね。

ただ、そういう現象を引き寄せているのは、「ブロック」だけじゃなく、そういう感情を味わいたくて生まれる時にセレクトしてきている、ということもあって、味わいきって宇宙に返すとリピートされない・・らしいです。その時に充分に味わいきっていないので、また引き寄せて味わう羽目になる、そういう仕組みだと、ある宇宙からの派遣で・・ある人に教えてもらいました。これまた絶妙なタイミングで。笑

> 私もカーサロータス予約取ろうかな…(^_^;)
> 新年は古いパターンをこそげ落として行きたいと思います(^-^)

そう強く宣言したら、パターンを覆すための大きなできごとを体験するかもしれないですね。^^ 手放すべき感情を味わうためのできごとを、です。
あるいは、パターンを繰り返すように引き寄せている「なにか」を手放すベストな方法に出会えると思います。

カーサロータスでは、あくまでも、過去生がどうであったか、を教えてくれるだけで、パターンを終了する方法までは具体的に伝授されるわけじゃなく、いろいろコースはあるようですが、自分との対話をして、魂を癒す、という感じでした。でも、たんたんさんのセッションで、その時に私が必要だった大きな気づきと効果は得られたと思います。

私の場合は、それに加え、自分で、パターンを覆します!と魂からの宣言(つまり本気・真剣)してみました。

Magio1976さんも素晴らしい変化がありますように!
2012-01-07 Sat 02:50 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。