fc2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

一新

ほんとは、ただのつぶやきのような日記です。 ここ、1ヶ月以内に更新をしないと、広告が表示されてしまうのよ。笑 だから、とりあえず、書いてみるという感じ・・。 とりとめのない記事です。

6月にパワーブレスを自分で石を選んでお店でつないでもらったのですが・・

もともと、去年あたりから既に、今年の夏に引っ越しをしよう!と決めてはいたのですが・・
それにしても、それだけじゃなく、私の身辺のいろんなものがリニューアルになり、言葉通り、『一新する』といった感じだ。

表ブログにも書いたのですが、
7月で、住む家、住む土地、家具、携帯が変わっただけでなく、11年使った補聴器も新調することになったのも、不思議なタイミング。
なにも、こんなにたくさんのものを一度に新調するなんて・・って、普通の物理的な感覚では思うのだけど・・ 
エネルギーが大きく動き出しているのがわかる。 うん、2011年は、2012年を迎えるために、大きな変化の年、飛躍の年だとは、自分の中でも感じていて、行動しなきゃ!変化しなきゃ!という思いはあったのだけど。 (2012年に具体的に何が起こるかは、私もわからないけども・・・ なんとなく、今リニューアルをしておかないとな・・準備をしておかないとな、という思いがあった。)

6月の石選びも実は、私の中では、ここ数年で久しぶりのできごとでした。

新調したパワーブレスには、直感で「レムリアンシード」を選んでいましたが・・

地球の掘り出しものやさんのページでの説明では、

レムリアンシード
身に着けるとすぐに共鳴し、深い癒しをもたらす。潜在能力を開花させ自分が生まれてきた本当の役割を見出すことができると言われています。非常に強く清らかな力をもつ全能の石、強い心を養い、より高貴なステージへと導くと言われております。


とあり・・ 「より高貴なステージへと導く」という最後の一文が、うん、まさに今、ステージを上がっていくかんじだなぁ・・と思った。

住む家が変わると、不思議と描きたくなるものも変わってくるのがわかる。 (って、まだ引っ越しの片付け・整理のために、作品にとりかかっていないけれど。 でも、明らかにこれから描きたくなるもののタイプが変わっていくだろうと思う。 湧き上がってくる構想が以前と比べてまったく違い、奇想天外な発想を思いつく・・)

今回の引っ越しは、本当に見えない光の存在たちに導かれ・・ まるで、私の宇宙とのコンタクトをより密にするために用意されたようなつくりだし・・(広いルーフバルコニーがある)、広くて綺麗な落ち着いた内装も、より集中して絵を描くのに良い環境を「与えられた」という感じだ。 (まあ、もちろん、より広く綺麗な場所、というのは、物理的にも強く願っていたことなんだけども)

もちろん、石を新調したから・・だけじゃないと思うし、それだけじゃ、ライフスタイルを変えるのは、不十分だし、本人の意識(引き寄せる力)もとても重要だと思う。

だから、石を新調するというのは、その人の意識の決定というか、意志を固める内面の儀式のようなものというか・・・ 意識をフォーカスするきっかけになるんだろうな・・と思う。 アンテナの向きを設定しなおすというか・・ 自分の波動を調整して、向かう方向を定めるというか・・・
私には、そんな感じがする。

何で、日本語で、石(いし)と意志(いし)は同じ発音なんだろう。 笑

でも、あれもこれもと揃えると、目的がごっちゃになって、混乱するから、やっぱり、選ぶときも、慎重に、丁寧に選ぶ必要があるなぁと思う。

だから、「石」は、「意志」で選ぶのだろう。

他力本願的にただ石にすがるために石を選ぶのではなく、一緒に精進・向上していく、という意志をもって石を選ぶ、石選びにはそれが必要だと思う。

今回、石を新調する時に、実は、目的が、チャクラのグレードアップと霊能力のグレードアップをサポートする、そういうアセンションパワーの強い石を捜し求めていたので、そのクンツァイト・4つの神獣の水晶・ブルームーンストーン・レムリアンシードのパワーブレスを6月上旬に手に入れただけではなく、ほかに、(原石やタンブルだけど)ハーキマーダイアモンド、フェナカイト、アゼツライト、ナトロライト、スーパーセブン、を6月の下旬に迎えていた。
これらは、サードアイ・チャクラやサイキック・パワーをグレードアップするための、ハイ・パワーの石たち。(どれもサイキックパワーをアップさせるが、スーパーセブン以外のその4つは、特にサードアイを強化する石として紹介されています。 そして、アゼツライト・フェナカイト・ナトロライトは、ハイバイブレーション・シナジー12ストーンに属する石たち。)

クンツァイト・4つの神獣の水晶・ブルームーンストーン・レムリアンシードの「女神のパワーブレス」(私が名づけた。笑)を身に着けただけでも、波動が調整されるというか、心地よい高い強い波動が身体に流れるのがわかって、すぐに、フェナカイトやその他のサードアイ・パワーの石を身につけるのは、ちょっと強すぎるかもしれない・・と、ちょっと慣れるまで、机の上に置いておいて、たまに、手にとって握り締めていました。

そろそろ、女神のパワーブレスも慣れてきたので・・ (というか、引っ越し等で忙しくて、意識する暇がそんなになかったのもあるけど・・笑) 
女神のパワーブレスに加えて、これらの石たちにもパワーサポートをよりお願いしようと思います。 本当はワイヤーペンダントでひとつにして見につけたいのだけど・・ちょっと大きすぎるかなぁ?笑

それから、お店で一目ぼれしたのが、アーモンド形に削った、石けんサイズのセレナイト。 触るとひんやりしていて本当に気持ちいいのです。^^ こちらは場の浄化と、感情の沈静化をサポートしてもらっています。

フェナカイト、ナトロライト、スーパーセブン、セレナイトなんて、初めて知ったくらいで、まだまだ未知の素晴らしい石がいっぱいあるのだなぁとワクワクしましたね。(←あ、私が単純に石の知識がそんなにないというだけの話なんですが)

なんだか、尻切れトンボになっちゃった・・ またよろしければ、ブログランキングにクリックをお願いいたします♪ ↓
関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Change | コメント:0 |
<<2011/8/24 お誕生会@浮島クリスタルローズガーデン | ホーム | 見えない存在たちのサポート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |