FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

なにみえ3周年アニバーサリー

この本文に登場する「なにみえ遠足」については、こちら「第四回なにみえ遠足に・・」を。

2011/6/8(水) 22:00~

なにみえ遠足の関係者で、もと第1期生~第4期生の卒業生、もと正座隊(まあ、これも、話せば長く・・笑 まあ、言ってみれば、浮島クリスタルローズ・ガーデンでわけあって正座をして、そして、遠足4期生を温かく見送って応援してくださった方々)、そしてもと遠足スタッフが、集まってアストラル・トラベルで、懐かしの宇宙ステーションの「なにみえ広場」で三周年記念を祝い、パーティをしました。
なぜ、6/8なのかというと、なにみえ遠足第1期生の遠足日が2008年の6月8日だったから。^^

私は4期生としてかつて遠足に参加させていただいていたのですが、同期やスタッフの方々にこんな話があるみたいよ?と、ちらほらと3周年記念のことを伺っていました。

本当は、リアルで、めちゃくちゃ忙しいので、参加なんて余裕がないかも・・なんて思って、直前になって、大丈夫そうだったら参加するかなぁと様子を見てて、それで、いざ、当日になったら、やっぱり参加したいかも!と思って、わりと早く仕事が終わったので、Mixi上の専用コミュで、登録をして自己紹介を記入して、参加表明をして、と手続きを済ませました。

でも、すでに、前から参加表明をされた中には、出店やショーの準備をしてくれていたらしく。

何も準備もなく、いきなり参加させていただきました、本当にすみません&ありがとうございました!

今回は、そのレポート。(一応、管理人さんに外部ブログに書く許可をいただきましたので、書かせていただいています♪)

あ、でも、今回見えたのは、大人数が参加するパーティは、すごい久しぶりなので、ほんとに、私の自分勝手なフィルターです。笑

ひさびさにマイ・ドラゴンのANANの背に乗って、なにみえ広場に到着。

コミュでは総勢50名ほどの参加表明でしたが、でも実際は、ドラゴンちゃんや他の存在たち、天使もまざって、200名くらいいたんじゃないかと思うくらい、大人数でにぎわっていました♪

もと同期と再会を喜びあい、お互いにハグ。

感知&覚えているのは、
みきちゃん(みきちゃ): 豪華なアントワネット姿
ネコ長さん: なんか銅色の鎧みたいのでも着ていた? どこの国の鎧でもなく、あえて言えば、大魔神のような鎧。
フランチェスカちゃん: オーディンだっけ・・ごっつい男の人の姿だった。笑。あとの分身はよくわからなかった。
みかんちゃん: いろーんなバージョンがいたね。笑
蒼綺晶ちゃん: あの、シルバーパープルのボブに、紺のドレスという姫の姿でしたが、さらにオーラ・エネルギーがバージョンアップして、美しかったよ。
気楽ちゃん: えっとね、姿よりもエネルギーで感知していた、とても元気な楽しいエネルギーが伝わってきたのだけ記憶があるの・・^^

あとは、なにみえ遠足の主催者とスタッフの方や、正座隊の方たち、他の期の遠足生の先輩たちとも、
もちろん、さまざまな人と挨拶をしたのだけど、本当にドラちゃんもいっぱいいたし、記憶することもできないくらい、色とりどりにぎやかな会場の様子でした。

まあ、その中で印象に残ったビジョンを挙げると・・

じぇいど♪さんのルシオラさんバージョン: 女神系に姿もオーラもグレードアップした気がします。 前は、女性といえども、男性的なエネルギーが強かったと思うけれど、今回久しぶりにお会いしたときは、完全に女神の波動だったような。 以前のルシオラさんじゃない。 ウェーブだった髪がさらさらプラチナブロンドのロングストレート、白っぽいふわっとしたトップをお召しになっていた。 何度もビジョンをリロードしても、ストレート&女神オーラ・・。

ちゅまちゃん: さらさら黒髪ロング、15歳になって、オシャレな女の子に成長した?^^ キラキラな瞳。 印象的だったのは、首元に藍色っぽいアンティークなデザインの素敵なビーズチョーカーをしていたような・・・

チャチャさん: おちついたハンサムな長身の王子で、温かいオーラに溢れていて、いっしょにいるととても安心できる、とても温かい波動だった。 まさに、容姿は、映画「ナルニア王国物語」第2章から登場する、カスピアン王子にそっくりで、カスピアン王子をもっと、上品で、優しい、温かい表情にした風貌。 チャチャさんの姿をこんなにはっきり感知できたのは初めてかもしれない。

白いピエロ風の服を着たおサルさんがなぜか会場をターザンのように飛び交っていた。

東洋龍系の龍たちが数匹空を舞って花火とともに美しい壮大なショーを見せてくれた。

カラフルなグラデーションのわたあめ。 ピンクとライトブルーのグラデーション、レインボーバージョン、いろんな色の2~3色ほどのグラデーションなど、いろんなバージョンのわたあめがあって、私は、ピンクとライトブルーのバージョンをいただいたと思います♪ ごちそうさまでした♪

実は、パーティに参加する前に時間がなくて、どんな屋台があるのか、ほとんど見てなくて、唯一、ラーメンがあるらしい、ことくらいしかわからなかったのですが、あとで、コミュの準備模様を読み返すと、ちゃんとわたあめやさんがありました♪

そうそう、ラーメン屋さんによりました♪
日本にあるような、普通のラーメンをいただきました、ラーメンおいしかった。 匂いまでしたような。笑。

じぇいど♪さんのドラゴンのシュリカンちゃんが息子のANANとの再会をよろこんで、成長した身長180cmのANANを抱き上げちゃったりしてた。(シュリカンさんとANANが親子だと判明したという記事はこちら ←あ、でもこれもすみません、私のフィルターですけれどね。)
シュリちゃんも、非常に背が高く体格いいですよね?
そんな二人がじゃれあっているのが、ほほえましかった。 クールな印象があるシュリちゃん、意外な一面。
(なんとなく、つぶやきで、シュリカン「さん」、じゃなくて、「ちゃん」で呼ばれたい、みたいな発言あったような、ないような、覚え違いだったらすみませんね~~~! いままで、シュリカンさんって呼んでいたけれど、シュリちゃん、シュリカンちゃんって呼ばせていただこうかなぁ・・^^)

チャチャさんのアスベルくん、龍の姿のときは、大きな東洋龍の白銀で、うろこが、氷山のブルーのように、水色に反射する。 人型の姿の時は、線の細い、繊細なイメージの優しいジャニーズ系の少年、という感じ。
誰に似ているかなぁ・・

実は、私のフィルターでは、アシュタールさんも、お忍びで、お顔出されていたのだけれど・・
(お忍びでって、ここに書いていたら、お忍びでもなんでもないですね、笑、ボス、ごめんなさいね!)
アシュタールさん、普段着、といっても、とても素敵なスーツというか、ヨーロッパの貴族の正装をもうすこしシンプルにした、シルバーグレーの服装でした。 ダンディで素敵な装いでしたわ♪

天使もちらほらといたような・・ でも、みんな羽とか生えている、という人も多いから、天使に見えたんだろうね。 でも、本当に現在天使として仕事をしている存在も数人いた気がするよ。 いわゆる大天使系。

サナンダさんと、そして、いま日本でアニメ映画や、東京博物館の展覧会に登場中の噂のあの人(Bさん)もちらーっと顔を出したような・・

いや、ほんとちらっとだけど。笑。 なんか楽しいパーティにまぎれながら、こそっと数人に、伝言を伝えているような感じ?笑 ここまでくると想像かなぁ・・笑 まあ、いいや。

そうそう、最初の方から中盤まで、かすかにクレアオーディエンスで音楽が聞こえていました。
もちろん、私たちが卒業制作で築き上げた、コスミック・ハーモニードームでショーが繰り広げられていました♪♪ 他の卒業生がつくった、ヒーリングの泉、東屋、なにみえの木もちゃんと感知できて、懐かしかった。^^

(なぜか、いっときだけ、脳内には、Diana Ross の "If We Hold On Together"が響いていた・・)

すごい楽しかったです~~!

22:40すぎに退場。

素敵な屋台やショーなどの準備、ご用意してくださった皆様、本当にありがとうございました!
もちろん、ここに書いたわたあめやラーメン以外にもわさわさといろんなものがあるのはわかっていました。
きっとそれらも楽しんだと思います。笑

A lot of thanks !!
関連記事

テーマ:アストラル・トラベル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Space Station | コメント:6 |
<<なにみえ:現在のルシオラさん(Luciola) イラスト | ホーム | My Dragon ANANにそっくりな男の子 その2>>

コメント

Naomiちゃん、当日携帯で見て、「おお~Naomiちゃんも参加されてる♪」と嬉し&ビックリでしたよ。
いろんなバージョンがいました?私。
結局、水ふうせん屋さんいいだしっぺのエリィと、太鼓好きなメリエルくらいしかわからなかったんだけど、
そっかー。みんな楽しんでくれてたのなら、よかった。。
感知してくれて、ありがとう。v-238

私もNaomiちゃんに会いたかった~。
また、なにかのイベントで会いましょうね!
2011-06-11 Sat 06:06 | URL | みかん [ 編集 ]
(●⌒∇⌒●) わーい
感知していただけてて、嬉しいです♪
私は入場してから、まずNaomiさんを探しました。
一番エネルギー的に感知しやすいというか…
以前、上でイベントがある毎に、Naomiさんストーカーしてたせいでしょうかw
で、フランちゃんと一緒に居るNaomiさんを発見して、はぐはぐした記憶が^^
白くてでもちょっぴり青が混じったっぽいイメージと、
ぶわさ~~~っと大きな羽が印象的でした。

私も50人ばかりでなく、100人はゆうに超える大人数を感じました。
たくさんのマスターや天使や天女も遊びにきてたっぽいですね。
私はあまりウロウロせずに、コスミックハーモニードームでまったり音楽を聴きながら、近くではしゃぐドラちゃんたちを眺めていました。

久々のイベントで、あまり詳細に覚えていませんが、楽しい夜を過ごせました^^
2011-06-11 Sat 10:50 | URL | みきちゃ [ 編集 ]
いいな~想像するだけでワクワクします。Naomiさんや皆さんみたく、宇宙に行ってみたい!私はアストラルトラベルどころか実生活でもピンとくる霊感はないです。でも子供の夢の中では宇宙でなぜか通販しているらしいです(笑)。願望と妄想と現実が合わさってますね。あと、ちょっと前までドラゴン(さん)に対してあまりいい印象がありませんでした。子供用品や服のキャラクターにやたらと使われていてズバリ「何にでもドラゴンなのかっ」と。でも今年見た神社のお清め水の真鍮?の竜がとてもきれいだったのと更にNaomiさんやじぇいどさんのブログを読むにつれ「素敵なのかも?」と素直に思えるようになりました。素敵な体験有難う。
2011-06-11 Sat 13:40 | URL | とり [ 編集 ]
お久しぶりでした♪♪

> Naomiちゃん、当日携帯で見て、「おお~Naomiちゃんも参加されてる♪」と嬉し&ビックリでしたよ。

みかんさんにも誘われたからねえ♪ 忙しい&忙しいといいつつも、みかんさんの推しが効力があって(笑)、頭の片隅で気になりつつ、当日になったらやっぱり行きたくなって、急きょ参加させていただきました♪ 笑

> いろんなバージョンがいました?私。
> 結局、水ふうせん屋さんいいだしっぺのエリィと、太鼓好きなメリエルくらいしかわからなかったんだけど、
> そっかー。みんな楽しんでくれてたのなら、よかった。。
> 感知してくれて、ありがとう。v-238

でも、いっぱいいたから、姿まではよくわからなかったのだけどね。笑。
屋台は本当に楽しくにぎやかだったのを感知したよ~♪^^

> 私もNaomiちゃんに会いたかった~。
> また、なにかのイベントで会いましょうね!

ぜひぜひ♪

誘ってくれて本当にどうもありがとう~~♪
2011-06-14 Tue 20:49 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]
こんばんは♪ コメントに来てくれてどうもありがとう♪

> (●⌒∇⌒●) わーい
> 感知していただけてて、嬉しいです♪
> 私は入場してから、まずNaomiさんを探しました。

あら、まず「私」でしたか? 笑
でも、私もビジョンをフォーカスし始めて、まずみきちゃんのアントワネット姿が飛び込んできましたよ。笑。
やっぱり一番最初に会ったんだろうね。笑

> 一番エネルギー的に感知しやすいというか…

そうなんだ~。笑。 目立つのかねぇ。笑。 (や、リアルでも、AZAMIさんのイベントとかのときにも、スタッフの一人に、遠くからでも、Naomi Angelさんだってわかるくらい、存在感があるって言われたっけ・・笑)

> 以前、上でイベントがある毎に、Naomiさんストーカーしてたせいでしょうかw

アハハ。よく見つけてくれたよね~~♪^^

> で、フランちゃんと一緒に居るNaomiさんを発見して、はぐはぐした記憶が^^
> 白くてでもちょっぴり青が混じったっぽいイメージと、
> ぶわさ~~~っと大きな羽が印象的でした。

おお、素敵な容姿描写をありがとうございます♪

> 私も50人ばかりでなく、100人はゆうに超える大人数を感じました。

そうよね。多かったよね。

> たくさんのマスターや天使や天女も遊びにきてたっぽいですね。
> 私はあまりウロウロせずに、コスミックハーモニードームでまったり音楽を聴きながら、近くではしゃぐドラちゃんたちを眺めていました。

そうだったのね。^^
どうりで、ごあいさつの後は、姿を見かけなかったかも。笑

> 久々のイベントで、あまり詳細に覚えていませんが、楽しい夜を過ごせました^^

ほんと、楽しかったね。
またお会いしましょうね♪♪
2011-06-14 Tue 20:56 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

> いいな~想像するだけでワクワクします。Naomiさんや皆さんみたく、宇宙に行ってみたい!

まあ、ぶっちゃけ、みんな寝ている間は幽体離脱しているようですからね。笑。 知らないうちに行っているかもしれませんよ? なんちゃって。笑

>私はアストラルトラベルどころか実生活でもピンとくる霊感はないです。でも子供の夢の中では宇宙でなぜか通販しているらしいです(笑)。願望と妄想と現実が合わさってますね。

それは、この物質界では十分なパワーと言うか、最強だと思いますよ!!^^
スピリチュアルだのなんだのって理論を言うだけ言って、何も引き寄せられないのは、道具を生かしていないってことだから、現実で、それが実現できてれば、ばっちりだと思います♪^^

>あと、ちょっと前までドラゴン(さん)に対してあまりいい印象がありませんでした。子供用品や服のキャラクターにやたらと使われていてズバリ「何にでもドラゴンなのかっ」と。でも今年見た神社のお清め水の真鍮?の竜がとてもきれいだったのと更にNaomiさんやじぇいどさんのブログを読むにつれ「素敵なのかも?」と素直に思えるようになりました。素敵な体験有難う。

そうだったのですね~。
私も、思えば、なにみえブログをきっかけに更にドラゴン・龍が大好きになりましたよ。
それ以前は、かっこいい、と思うだけだったかもしれません。

何も知らないと、ドラゴンや龍って、強く荒いイメージがあるかもしれないけれども、でも、実際は、とても誠実で、身を呈してパートナーを護る、献身的で、無償の愛と、穏やかな精神を持った存在ばかりだなぁと思います。^^

「素敵な体験有難う。」と言われると、なんだかこちらも嬉しいです。 どうもありがとうございます。^^
2011-06-14 Tue 21:05 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。