FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

「ワンネス」の少年天使は誰か? その6 - 本当に『彼』とつながってしまった!

このシリーズは、
その1その2その3その4その5とつづいています。

とうとう、とうとう、とうとう!!

『あの絵の少年天使』と『VITAS』と『Naomi Angel』がつながってしまった!!

まさか、まさか、本当につながっちゃうなんて!!

表ブログでも紹介させていただきましたが、こちらでも、記録としてアップしておきます。
(表ブログでアップした記事をコピペして、裏ブログ仕様に編集とそして最後に追記。)

---------------------------------------------------------------------------------
本当に、宇宙のすることはすごいなぁ・・とつくづく思うこのごろ。

まさか、『あの絵』『彼』『私』が本当につながっていたとは・・

私が今、最も好きな歌手は、ロシアのVITASという方。

VITASのことを知ったのは、実は、とてもとても不思議な経緯があります。

私は、スピリチュアル・アーティストとして、活動を始めて、およそ3年くらいになりますが、サードアイ(第三の眼といわれる、脳の中心の松果体)に浮かんだビジョンを絵に描くと、その絵と物質世界で不思議なシンクロが起きたり、人とつながったりします。 絵が預言したことも起きたり・・・。
(描いている本人は、そのアイテムや絵の意味がわからないで描いているのですが、後になって、現実とのシンクロによって、その絵の意味とメッセージがわかったりします。)

2009年の8月、私は、宇宙をバックに、ライオンと少年の天使の絵、「ワンネス」を描きました。 こちらの絵です。↓
13NaomiAngelArt
(大きい画像とメッセージはこちら More bigger image & the message.)

その時に(描いている最中に)、仙人のようなアセンデッドマスターと天使さんが現れてくれました。(のちにマスターは、アシュタールさんというアセンデッドマスター、そして、天使はラギュエルさんだと判明。)

それをきっかけに、アシュタールさんと天使たちの計らいで、アストラル・トラベル(幽体離脱)のトレーニングに当選して参加したり、そのイベントを通じて、白い西洋のドラゴンANAN(アナン)と出会い、ANANは私を守護するとともに、一緒に光のエナジーアートを描いてくれるようになり・・、この絵は、宇宙と私をつなげてくれました。

ところで、この絵の少年天使ですが、実は、私は、『誰』かわからず、ビジョンに浮かんだ少年をただ描いたのですが、チャチャさんという素敵なお友達に、「この人は誰ですか?とても気になります。」といわれました。 チャチャさんと私は、どうやら、特殊なソウルメイト同士なのか、よくシンクロが起きて、いつも同じ時間帯に、同じことを日記に書いたりする、という不思議なお友達です。

それで、私も、あるとき、ANANと一緒に宇宙空間をアストラル・トラベルをした時に、この少年天使に会いに行こうと、フォーカスしたのですね。

ビジョンに現れたのは、満天の星空の下で、レンガで積まれた箱庭のような場所で、たくさん垂れ下がるツタの葉の元で、この天使は立っていました。
細身で背が高く、六枚の翼が背中から生えていて、白いローブを着ていて、黒い髪で、西洋の顔立ちをしていました。 しかし、そんなに瞳は大きくなく、りりしい顔つきの、美しい、青年とも少年ともいえる、若い男の子の天使の姿でした。 まさにその「ワンネス」の少年天使にそっくりな天使でした。

そして、私は、直感的に(クレアコグニザンス=透知力で)彼が非常に高い美しい声で歌うことができる、ボーイソプラノということがわかりました。

そして、チャチャさんに、「どうやら、その子は、『ボーイソプラノ』がキーワードみたいです。」とお伝えしました。 すると、すぐその翌日に、チャチャさんから、「ちょっと面白いロシア人の歌手を教えてもらいました。 You Tubeを見てみたら、なんとこの美男子の横顔がNaomi Angelさんのライオンの少年に似てました。  しかも超高音で、ちょっと変わったメロディーを歌う人。」と、VITASという歌手を紹介してくれました。

そのとき教えていただいたのが、こちらの動画でした。↓



まあ、本当にそっくりです!

こちらはVITASの横顔の写真ですが、ね、そっくりでしょ?
VITAS

13NaomiAngelArt
(追記: これを見たマイミクさんが教えてくれたのですが、見ると、VITASの手と袖の照明の光と、絵の翼のところの光がおんなじ、ピンクとラベンダー色の光! わ、ほんとだ! 偶然! 気づかなかった・・笑)

そして、私はあの少年天使はVITASのことだと思いました。 そして、彼のほかの曲も聴いているうちに、魂の奥深いところから、涙が溢れて止まらなくなってしまって、私の中で、ああ、この人だと確信しました。
以来、ほぼ毎日のように彼の歌を聴くようになり、およそ一年が経ちました。

そして・・

VITASのことを知った当初も、いくつか動画を紹介していたのですけれども、

先月、なんだか知らないけど、久しぶりに、急にVITASの曲をブログで紹介したくなって・・そしたら、なぜか、止まらなくなって、突き動かされるように、およそ10日間くらい、立て続けにVITASの曲を紹介していたのですが・・ そのころ、『翼のない天使』の曲の歌詞に感動して、この曲の歌詞の日本語訳をぜひ紹介したいなぁと思って、掲載許可をいただくために、VITASの日本公式サイトに許可をいただけないかと問い合わせのメールをさせていただきました。

そしたら、公式サイトの方から、私のブログでの掲載の許可を快くしていただいただけでなく、私のブログについて、大変ありがたい、美しい素晴らしいご賛辞をいただきまして・・ ぜひ、公式サイトから私のこのブログのVITASのカテゴリーページのリンクを貼らせてください、と素晴らしいご提案をいただきました! びっくり! スカウトされてしまいました!

しかも、スタッフの方から、「〇月〇日にサイトのリニューアルを予定しているので、リンクのバナーもご用意いただけますか?」とご提案もいただき、なんと、サイトのリニューアルも開設してから2年目にして初めてのリニューアルだったらしく、そのリニューアルのタイミングもぴったりすぎるほどのベストタイミングで、余裕をもって、バナーを作らせていただくことができました。

ふっと、何気なく、VITASの動画ばかりアップしたくなった、その「ふっと何気ない」衝動って、本当に、正しい直観力だったんだな~というか、本当に、宇宙の手配は、すべてがタイミングばっちりです!

皆さん、VITASは、ロシアや中国では、ビッグ・スーパー・スターなのですよ!
ヨーロッパやアメリカ・カナダでもファンは増えていて、今月上旬はアメリカ・カナダへツアーを済ませ、そして下旬はイスラエルをツアーする予定!

そんなビッグ・スーパー・スターの日本オフィシャルサイト(ファンサイトじゃないですよ、オフィシャルサイトですよ!!)に私のブログのリンクが貼られることになっちゃったのです!

まさか、まさか、私とVITASがここでつながっちゃうなんて! こんなミラクルってあるかしら!?

あの絵の少年天使は、本当に・・VITASだった・・・。

何もかもが完璧な手配です。 不思議ですね~! 宇宙ってすごい!

これから、何が起きるのでしょう!!

これからも、私から見るVITASさんの魅力をご紹介させていただきますよ~♪ ^^

というわけで、もちろん、バナーは、ワンネスの少年天使のバナーです。

VITASbyNaomiAngel_banner
VITAS日本公式サイトのこのページにバナーが貼られました。 ↓
http://www.vitas-japan.com/?p=64

トップの右に例のバナーがあります。^^
VITASLink

ありがとうございます♪

拡大するとこんなかんじ・・
VITASbyNaomiAngel_banner2

スタッフさんも本当に優しい丁寧な方で、とても安心しました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

もし、私のVITASのカテゴリーページのリンクを貼っていただける方は、こちらからバナー画像を入手してお使いください♪ ↓
ありがとうございます♪

VITAS クリスタルボイスの美青年 @Naomi Angel Offcial Blog のバナー画像

The banner for About VITAS by Naomi Angel @ Naomi Angel Official Blog * English

※ リンク先URLは、http://naomiangel.exblog.jp/i22/ です。

★ VITAS 日本公式オフィシャルサイトのトップページ
VITASJapanSite_banner
★ VITAS ロシア公式オフィシャルサイトのトップページ
VITASRussianSite_banner

実は、今日(2月19日)、VITASのお誕生日なんです♪

Happy Birthday to VITAS !!

VITASさん、お誕生日おめでとうございます♪

VITASさん、この地球に生まれてきてくれて、そして、美しいダイアモンド・ヴォイスを私たちに聴かせてくださり、本当にありがとうございます!
あなたの声は宇宙からのギフトです。
VITASさんの歌声は、インスピレーションを与えてくださり、そして、癒され、勇気をいただいています。
本当にありがとうございます。
これからも、あなたの美しい歌声を愛聴させていただきます。
どうぞ、お体と喉を大切にご自愛ください。

私のビジョンに現れた少年天使は、VITASのハイヤーセルフの姿なのか、それとも、宇宙が私とVITASをつなげるために見せてくれた「ヒント」なのか、それとも、VITASの他の生のときの姿なのか・・ わかりませんが・・ とにかく、私とVITASとつなげてくれたことは確かなのです。
よくVITASは、他の惑星から来た、イルカの声を持った宇宙人?なんて表現されたりしますが・・
私がこんなことを書いたら、ますます不思議な存在になりそうですね・・笑
---------------------------------------------------------------------------------

シリーズでは、天使メタトロンと天使サンダルフォンが兄弟で、天使界で唯一(「唯二」というべきか?)人間から天使になったと言われるだとか、人間が精神的に進化すると青い肌のメタトロン(天使)になるとか、さまざまなことを書いてきましたけれども・・・

個人的に、VITASにはメタトロンがついていて、私にはサンダルフォンがついているのかもしれないと思いました。
サンダルフォンは楽器を持っていて、音楽の天使だとよく言われますが・・

私にサンダルフォンがついている、というのは、天使やドラゴンなど肉眼では見えない光の存在たちが見えるソウルメイトにも言われたことがありますが(この人は、マイドラゴンのANANのことを話していなかったのに、「Naomiさんに白い西洋のドラゴンが来たみたい」とANANのことが見えたのでした。)

事実、私の場合、なぜか、音楽を仕事にする人とのご縁が深いのか、これまでコラボさせていただいた人は、クリスタルボウルの華蓮さん、そして、屋久島出身の歌手のAZAMIさん、と音楽関係、音・歌に関係がある人ばかりです。

今回、また、ロシアの偉大な歌手、VITASとご縁ができました。

本当に私は音楽とご縁が深いのかもしれません。

私自身は音楽をしていませんが、私の創作活動には、音楽は欠かせません。
なぜなら、音楽もまた、波動で、それぞれ、独特のバイブレーションがあり、音楽の種類によって、また声の種類によって、エネルギーが違うので、浮かぶビジョンも違うし、描ける絵も違います。

あ、でも、いつになるかはわかりませんが、実をいうと、VITASの曲でライブアートをしたいなぁと想像はしていました。

私には本当に、サンダルフォンがついてくれているのだなぁと思いました。

それか、私とVITAS、双方に、兄弟のメタトロンとサンダルフォンがついているのでしょうか。

それでつなげてくれたのかなぁ・・なんてひそかに思いました。

しかし、宇宙のすることは本当にすごいです!!

ブログランキング1日1回クリックお願いいたします♪
関連記事

テーマ:アストラル・トラベル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Synchronicity | コメント:2 |
<<たんたんさんが感じた、私のパワーとは | ホーム | 前世アナメンシスとラロスが永住した場所に似てる洞窟住居>>

コメント

本当に不思議でわくわくしますね~♪
vitasさんと、出会う前に誰だかわからずに絵に描かれていて!!
 本当に何か繋がりがあるのでしょうね~~!!
それがだんだん現実的に繋がってきて、私もドキドキしながら読ませていただいてます♪

これからもまた、色々と紐解かれていく予感がしますね~~♪♪
2011-02-21 Mon 21:11 | URL | Lapis☆(koko3) [ 編集 ]
こちらにもわざわざ素敵なコメントを本当にどうもありがとう!

> 本当に不思議でわくわくしますね~♪

本当だよね~! 宇宙は不思議!

> vitasさんと、出会う前に誰だかわからずに絵に描かれていて!!
>  本当に何か繋がりがあるのでしょうね~~!!

うんうん、本当に、私もびっくりです。 まさか、こんなところでつながるなんて、夢にも思いませんでしたから・・ ましてや、VITASはスーパースターですから・・

> それがだんだん現実的に繋がってきて、私もドキドキしながら読ませていただいてます♪

ありがとう!

> これからもまた、色々と紐解かれていく予感がしますね~~♪♪

ねえ♪ 今度は何が起きるのだろう?? ^^
わくわくします♪

素敵なコメントに感謝をこめて♪
本当にありがとう。
2011-02-22 Tue 10:25 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。