FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

A Happy New Year ! ★重要な追記あり★

明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの温かい励ましと応援をありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、キラキラ・ミラクル・ワンダフル・ハッピーで楽しい素晴らしい2011年となりますように!


表ブログでも宣言しているように、
私の2011年のテーマは、

ミラクル・ラブ! Miracle Love !

お正月しょっぱなから、導かれるように、それにふさわしい素敵な素晴らしい本に出会ったり・・

なんだか、とってもいいスタートです♪^^

2010年から2011年へ向かうエネルギーの流れの特徴は、

私が感じるに・・・

本当に、2010年で古いエネルギーにさよならをして、
2011年は洗練された出会いをし、それぞれ自分にとって最もふさわしい世界を生きていく・・・ 
そんなエネルギーの切り替えのように感じます。

私は12月から1月に切り替わるとき、つまりは2010年から2011年に切り替わるときに、それをまさに実体験しました。

つまり、もう波動の合わない人とは、別れて、波動の合う人たちとのお付き合いが続いていく・・・
または、自分の波動に会わせて新しい出会いをし、自分の世界を生きていく・・
自分の持っているエネルギーが再現された世界を生きていく、ということ。
または、志を同じくする人同士で出会い、お互いにパワーを高めていくということ。

これがすごく顕著になったと、私は感じました・・・。

華蓮さんも同じように感じているようです。

華蓮さんが教えてくれましたが、
(これはバシャール情報だったかな?? 情報源を忘れてしまいました。たんたんさんもブログで似たようなことを暮れに書いているかも。)

2010年から2011年の切り替え時は、もう私たちは、行き先がそれぞれ決まった、最終列車にのり、それぞれの世界へと旅立つようです。

それぞれの列車の行き先は、枝分かれして、列車が進むにつれて、列車同士がどんどん離れていく、ということです。 (住む世界がどんどん違ってくる・・ということ)

いったん列車に乗ってしまうと、なかなか別の列車への乗り換えが難しくなる・・というようなことも聞きましたが・・(『最終列車』だからでしょうか・・)


私は、12月の自分の体験を通して、
本当に、それぞれが、それぞれの世界へ向かっていくのをひそかに感じています。

他の列車に乗ってしまった人をこちらの列車に無理やり乗せようとしたり、自分が目指していない別の列車に無理やり乗り込もうとすると、エネルギーがギシギシと不快な音を立てて痛みを感じるというような・・
そんなかんじです。
(ま、これは、時代に限らず、ある意味、いつでもそうかもね。笑 特に今、それを敏感に感じるかなぁということ。)

でも、いい・悪いというのではなくて、それぞれが自分の信じる世界を選んで向かっているということなんですよね。

そんなことを感じたお正月でした。

だから、なおさら、自分の魂の声をしっかり聞き、エネルギーの法則、魂の法則をしっかり知って、自分を見失わないことが大切なのではないかなぁ・・と思いました。
そして、心に描くもの、心に抱えているエネルギーのこと、意識して気を配ることが大切だなぁと思います。
(具体的にいうと、実現してほしいことを心に描き、常にワクワクすることがポイントかな。^^)

ちなみに・・魂のしくみシリーズはこちら

いえ、決して怖がらせるつもりはまったくなくて・・
本当にそんなエネルギーの流れを感じてしまった・・という私のこころのつぶやきであり、日記です。

だから、あんまり、いろいろなことを憶測しないでくださいね~。
今回表現にあまり気をつかっていないから・・思いつくままを書いてみたので・・。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします♪

皆様にとって、キラキラ・ミラクル・ワンダフル・ハッピーで楽しい素晴らしい2011年となりますように!

★追記★

最終列車のお話は、やはり、バシャール情報でした。
「未来は、えらべる! バシャール 本田健」という二人の対談の本からの情報のようでした。

そして、バシャールの言葉によると・・(上記リンクのブログから抜粋させていただきました。)

2010年から2015年の5年間が、パラレル・ワールドへのシフトにおいて非常に重要な時期です。パラレル・ワールドへの分化は、その人がどの周波数にいるか、またそのシフトをどのように解釈するかによって、ポジティブ、ネガティブ、様々な形で体験されることになります。

(中略)

こうしてつくられる独特の周波数をもった、たくさんのパラレル・ワールドは、2015年から年を追うごとに加速しながら、お互いから離れていきます。ついには、自分の波動が選んだひとつのパラレル・ワールドだけしか体験できなくなるでしょう。

そして、2100年までには、それぞれの世界が、ある意味では終着点を体験することになるのです。

(中略)

今皆さんの現実では、自分とは異なる周波数の世界も、ある程度は経験できるようになっています。しかし2012年から始まる分化が、2015年からさらに加速すると、自分の周波数以外の世界を経験することは、どんどん、どんどん難しくなっていくのです。

2033年から2050年には、自分が選択した周波数以外の世界のことなど、ほとんど聞いたことがないという状況になるでしょう。そして2100年には、自分が選択した周波数以外の世界を体験することは、本当に本当にあり得なくなります。それが、ポジティブであろうが、ネガティブであろうが、自分で選択した世界しか体験できなくなるのです。

(中略)

分化のスピードは、2015年からますます上がっていきます。それぞれのパラレル現実の世界がどんどん離れていって、お互いがお互いを体験することは、どんどん、どんどん、どんどん少なくなっていきます。

今はまだ、すべての列車が一つの駅に向かって走っています。しかし2012年からは、路線が切り替わりはじめます。そして2015年からは、今は同じ駅に向かっている列車の多くが、別々の路線を走り、別々の方向へ向かうことになります。

2025年から2035年頃までには、それぞれの路線は非常に遠く離れてしまいます。

それでも、しばらくの間は、まだ他の路線と交差しているものもあるでしょう。ですから、ある路線から別の路線に移ることはできます。しかし、そのためには、いったん列車から降りて駅で待ち、新たに切符を買って、別のパラレル路線を走る新しい列車に乗り換えなければなりません。

けれども、最終的にはお互いに乗り入れのない状態になります。ですから、何度も乗り換えなければいけなくなったり、相互乗り入れがなくなるまで、ただ何もしないで待つかわりに、私たちはこうお勧めします。

分化のスピードが速まる、この5年間の早い段階から、「自分の乗りたい列車」に乗っておいてください。すべての列車が駅から出発してしまったら、乗り換えはまず難しくなってきます。


なるほど・・・ほんとそんな感じがしています。

だから、今のうちに自分の乗りたい列車に乗った方がいいのね~。
バシャールのこのお話を聞く前から、うすうす感じていたので、なんだか、やっぱり・・という感じがします。
関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Change | コメント:4 |
<<不思議な浮島の神殿でミーティング (追記あり) | ホーム | 夢 エメラルドの水の上を飛ぶ>>

コメント

大切な友人に教えてもらい、サイト拝見させてもらってます。いま魂のしくみを読ませていただいてます!2010年私にとって心から愛するひと(片想い…連絡きませんがずっと大好きです!信じてます!)と出逢い、もっとも悪の自分に会い、良くも悪くも印象に残る年でした。2011年わ幸せになれるよう2010の嫌な思い出とさよならして新しく生きますo(^-^)o片想いの彼の為に新しくお守りも買い替いました♪連絡くるといいなと願ってます。毎日。そんな時にサイト教えてもらいとても嬉しくてコメントさせてもらってます!
先程ウ゛ィジョン注文してみました!
でわ、まだまだ読み切ってないので魂のしくみ読ませてもらいますね!
私を変えてくれてありがとうございます(●'∀'人)
2011-01-06 Thu 19:55 | URL | まゆ [ 編集 ]
ご訪問、そして、温かいコメントを本当にありがとうございます!

大切なお友達からご紹介されてこちらに来てくださったのですね。ありがとうございます♪
こちらは裏ブログで、ぶっとんだお話ばかりですが・・笑 私の記録のためのブログなので(そしてシンクロを確認するための日記)、信じがたい内容でも、とりあえず、読み流してやってくださいね・・笑
その点、表ブログは、自分の体験の中で、確信できたもの、伝えたほうがいい!と思っているものを発信しています。^^

ヴィジョンを注文してくださったのですね♪
最初のほうは、長く感じるかもしれませんが、読み進むにつれて、素晴らしい内容に引き込まれると思いますので、本来の人間のパワーの素晴らしさと訴えかけてくるメッセージを受け取りながら楽しんでください。

> 私を変えてくれてありがとうございます(●'∀'人)

いやいや、そんな、変えるだなんて・・笑
変わるのは何事も本人の力です。

いくら本を読んだり、知識を得ても、それを実際に行動しなければ、意味がないので、行動するのは、本人次第ですしね! だから、まゆさんがご自分で変わろう!と決意されて行動されることが素晴らしいです。^^

片思いの方と相思相愛になるといいですね~。

ただ、恋愛に関しては、こればかりは、人の心はコントロールできないので、執着しすぎないように気をつけるといいかもしれませんね。
それと、自分にぴったり合った人が必ず現れて、自然と一緒になるように、この世界はできているようなので、一人の人に執着せずに、自分磨きをして、エネルギーをピカピカにして、心が通い合える、一緒にいて楽で幸せな人を引き寄せるのが、自然体で、ハッピーになれるみたいですね。

男性は本来ハンター本能が備わっているので、女性から追いかけたり、連絡したりせず、男性から連絡する方がうまくいくと、よく言われていますが・・
でも、男性の中でも、積極的じゃなくて、女性からプッシュしてもらったほうがいい、という人も少数だけど、いるようだし、
結論は、自分が中心からキラキラ輝いていれば、そして、いつも心に理想の男性像を描き、幸せな恋愛・結婚を描いていれば、素敵な人を引き寄せるかな・・と思います。

とはいえ、私自身はまだ成就してないしプロじゃないけど、これらは実際に成功した方々の話を見聞しただけです。笑

成功している人の話を一人じゃなくて、たくさんの人に聞いてみるのもいいかもしれないですね!

まゆさんが素晴らしい男性と出会い、幸せな恋愛・結婚ができますように♪ がんばってください♪
2011-01-07 Fri 10:01 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]
お返事ありがとうございます☆☆☆

恋愛って難しいんですね…確かに執着も良くないですね(*_*)ただ彼とわ出逢ってから色々あり特別な人間なんです。やはり彼への想いを消すことができず、今も信じて祈っています!絶対願いは届くと(o^-')b
日記も彼が見てると信じ何かしら書くようにしてます。基本暇ですが(笑)なるべく変なことは書かないように!素直な気持ちで!
ハワイの言葉毎日唱えてます!mixiのプロフにも載せちゃいました!潜在意識の癒し。知らない人は意味解らないですね(笑)NAOMIサンはmixiそのままのお名前ですか?私携帯からサイト見てまして。
今とても綺麗な空を見ながらヴィジョンを読んでます。
活字苦手ですが、今の私、読まなきゃいけないと思ったので読んでいます!
それでわ、色々ありがとうございます☆
いま何故か幸せです!
キラキラ輝く魂を私も持ちますp(^^)q
2011-01-09 Sun 12:43 | URL | まゆ [ 編集 ]
またコメントをいただき、ありがとうございます♪

> ただ彼とわ出逢ってから色々あり特別な人間なんです。やはり彼への想いを消すことができず、今も信じて祈っています!絶対願いは届くと(o^-')b

素敵な想いがあるのですね。
そうですね、まゆさんの想いが届きますように♪♪

> ハワイの言葉毎日唱えてます!mixiのプロフにも載せちゃいました!潜在意識の癒し。知らない人は意味解らないですね(笑)

素晴らしいですね! 毎日唱えていらっしゃるとは!

> NAOMIサンはmixiそのままのお名前ですか?私携帯からサイト見てまして。

こちらを見る前に、ミクシィで気づきました。申請ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

> 今とても綺麗な空を見ながらヴィジョンを読んでます。
> 活字苦手ですが、今の私、読まなきゃいけないと思ったので読んでいます!
> いま何故か幸せです!
> キラキラ輝く魂を私も持ちますp(^^)q

まゆさん、本当に素敵ですね~♪ こちらこそ、本当にありがとうございます。
2011-01-09 Sun 21:45 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。