FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

前世の癒し-たんたんさんによるセッション その5

前回のつづきです。

実は、今回のセッションのリクエストの中に、もうひとつ、私の古代エジプトのときの前世、アナメンシスの恋人だった、ラロスの生まれ変わりの人との関係の意味、私はどうするべきなのか、もう忘れるべきなのかどうか、ということも伺いました。

私はそのラロスの生まれ変わりの人と知り合うときに、この前世の記憶を思い出していました。
つまり、彼との関係と、前世の記憶の再生が同時進行だった・・ということです。

私と、そのラロスの生まれ変わりの人は、くっついたり別れたりを繰り返して、最終的には別れたのですが、今生で会ってから、7年も経つのに、未だに、ずーっとお互いに恋人もいなければ、結婚もしてないのです。
(なんでなんでしょうね~!?)

そう、セッションを受ける2日前に、彼に雰囲気がそっくりな俳優さんが出ている映画を見てしまって、それで思い出し・・
彼に久しぶりに連絡してみたら、まだ結婚もしていなければ、彼女もいないとのこと。

彼は外国に住んでいるのに・・
今なんと、長期出張で東京にいるのでした・・・
セッションが始まる1時間前(直前!)、彼から返事のメールが返ってきました。

彼から「まだ結婚もしていなければ、彼女もいない」というのを聞いて・・
『やっぱり・・』と思ったのでした・・。

映画といい、彼が東京にいることといい、セッションといい、すべてが同時に起こっていて、本当に、はじめからすべて「用意されていた」みたい・・。(なんなんでしょうね~!?)

前世のラロスの特徴を、生まれ変わりのその彼が一部引き継いでいるし・・
私とその彼の関係のシチュエーションは、本当に前世のときと似ていて・・
『信じる』・『待つ』というテーマを再体験するような形だし・・
でも、今生では、私が彼を癒す・・という役目だなぁと思っていたのですが・・(もちろん、彼との別れで私が得た大切な学びもあったけど)

たんたんさんいわく、
「彼はツインソウルではないけれど、あなたとは非常に縁が深い魂で、切っても切っても切れないご縁。 あなたの役目は、彼の魂を癒すこと。 彼は癒されたら離れていくでしょう。 彼もあなたと同じピュアなイルカのエネルギーをしています。 あなたが彼にスピリチュアルな事柄を教えていく役目があります。 あなたがスピリチュアル・アーティストとして活動していくことで、彼はスピリチュアルな世界に気づいていきます。 あなたの活動を確立させた上で彼と付き合っていくといいと思います。」とのこと。

そのあと、彼のトラウマが癒されて、彼の中のバランスが整えれば、本来の彼のピュアなイルカのエネルギーが現れて、彼らしく彼の本当の人生を歩んでいけるだろう・・というようなことを言われました。

そのほか、彼に関するお話をたくさんしていただきました。

なんか、納得する内容でした。

その後・・・

12/15、ブライアン・L・ワイスの「魂の伴侶」の動画を偶然ネットで発見して、号泣してしまいました。
1996年に初めて本を読んだときも、自分の潜在意識の何かに、あまりにもぴったりとリンクしたせいか、号泣したのでした。
今回二度目にその話に触れた時に号泣したのは、今度はカルマの「リリース」と「癒し」の涙だと思いました。

この「魂の伴侶」の動画を見たとき、溢れ出た大量の涙で、ああ、もう、これで私は癒されていくんだろうな・・と思ったのでした。
(涙は感情の解放になり、カルマを癒してくれるから。)

そして、また、これは「サイン」だと思いました。 私がこれまで見てきたラロスとの前世と、ラロスの生まれ変わりの彼が私の人生に現れたことは、本当の話だと・・・・。

それで気づいたのは・・・
ラロスの生まれ変わりの彼に出会う前から、潜在意識は『予感』していたんだなぁ、ということ。
彼との関係と、前世の記憶を辿ることが同時進行するのを先に『予感』していたようです。

それに、私は、7年経っても、私と彼がそれぞれに恋人もいなければ結婚もしていないのも、どこかで『予感』していた。

それだけ、生まれる前に、『何か』を約束してきた魂同士なんだと思いました。

その『約束』が果たされるまでは、『謎』が解けないのでしょう。

でも、彼との別れを経験することで、私もスピリチュアル・アーティストの活動を始め、そして、大きなブロックを外し、ありのままの自分を心から愛することはどういうことかに気づき・・・

長い道のりだけれども、彼のおかげで確実に前進している。

彼にとってはどうだろう? 私との関係で何かを得ただろうか・・?

私は彼を信じ、彼のペースにひたすら合わせて励まし、支えてきたつもりだけど・・
その実、彼はどんどん仕事で成功していったと思う。 だから役立てたんじゃないかなぁと思う。 いや、私のおかげかどうかはわからないけどね。

でも、「癒し」の部分では、私はせいいっぱい尽くしてきたつもりだった。

つまり、『約束』はほとんど果たされてきたのではないだろうか?

これからは、冬至を境に(あ、今日ですね)、エネルギーが大きく変わり、私たちの関係も形が変わっていく予感がしている。

いや、これからも彼と交流があるかどうかとか、結ばれるかどうかなんて全然わからないんだけど・・。
それに私が一緒になりたいのかどうかという気持ちも今よくわからない。
(久しぶりすぎて・・今自分の気持ちも良くわからない・・ということ。)
とにかく、どんな形にせよ、それぞれが幸せになる転換期に来ているということだけはわかっている。

(※2012/1/7追記 最終的には、この2010年の冬至で、彼とは進む世界=列車が違うとはっきりわかって、最後のお別れをしました。^^ 今生でのお互いの約束は果たし終わった、ということです。)

それから、もうひとつ・・・

高校のときに、
夢に出てきた無表情な美しい青年をもとに、物語を作ったことがあったのですが、
タイトルは「リー」。

主人公アナたちがパーティの最中に異次元「ムー」に巻き込まれ、「ムー」という世界で、戦士リーたちと出会い、戦士として訓練されて、リーたちの城を取り戻すために、戦争に備える、という話。
リーは、強力な戦士として育つために、父王に「情け」と「平和な心」を持たぬように育てられた青年。 笑い方も知らない。
主人公アナが、無表情で笑うこともできないリーに同情して、献身的に尽くすという物語。
最後は二人は異次元同士で一緒にいられないので、別れてしまう、という結末のままになっている。
でも、結末は、またリーとアナをなんらかの形で再会させようかな・・と思っていて、そのままになっていた。

なんで、こんな物語を作ったんだろう! 魂は私の恋愛のタイプを知っていたということだろうか。

夢の中のその青年は、無表情でとても美しく、地球人には見えなくて、別の世界の人に見えるのだけれども、癒しを必要としていたのが、夢の中でよくわかっていて、
私はその青年を癒してあげたいと思ったのだった・・

しかも、『ムー』はアトランティスのムー大陸とは関係なく、名づけたつもりだったのだけど、当時、アトランティスに興味があったのは確かだった。 異次元の世界の名前を決めるのに、他の名前を思い浮かべようにも思い浮かばず、ムーと名づけたのだった。

セッションでも、アトランティスの情報を教えたがっているイルカがついている、といわれたけれども・・
高校のときの私は、すでに、自分がアトランティスにいたことをほのかに思い出していたということなんだろうか・・
(いや、物語はほんとにフィクションで、内容的にアトランティスと関係ないと思うけど・・どうなんでしょうね。笑)

結末は、まだ完結されていなかったので、今回セッションを受けて、物語「リー」をちゃんと完結させよう・・と決心した。

華蓮さんにも「うん、結末を書き加えた方がいいと思う」と言われる。

私も、結末を書き変えることによって、私のエネルギーが変わり、私の恋愛スタイルが変わっていくような気がした。
いや、気がする、というより、確信に近いんだけども。

というのも、最近の私って、思ったことがそのまま叶いやすいからね~!

数年前から、映画を見てても、映画の中のものを引き寄せてしまったりして、びっくりしたことがあった。(だから、私はホラーはマジ見れないのよ。)

どうも、私はイマジネーションを現実に変える、魔法の力が強いのかもしれない、と最近感じている。

もう一人難聴の妹がいるけど、妹と一緒に観たときに、二回もその現象が起きたので、
妹もその力があるかもしれない・・・

本当に不思議ね~。

だから、私が物語書き変えたら、効果があると思っている・・・。

もしかして、これが、たんたんさんの言っていた、「あなたは、強いパワーを持っている」という意味なのかな・・?

それに、今アセンションで、イマジネーションが現実化するエネルギーが強くなってきているからね~・・。

(※「リー」の物語、あらすじだけ、結末をもう書き変えました。^^ 12/17)

それと・・自分の繰り返されるパターンは、過去生を知ることによって気づいたら、意識的に変えようとすれば、変わっていくともよく言われているので・・(これが『占い』を超える、『運命を変える』ということ。)

パターンを変えたいと思ったら、そこで、引き寄せの法則、アファメーションの登場。 過去のパターンを癒して手放し、理想の恋愛のスタイルを強くアファメーションして、イメージをして、毎晩寝る前に音読すること、かな? と私は思った。

ライトワーカーとして相手を癒すのはいいけどね、孤独を味わうのは、いくらなんでもわたしだって嫌ですよ!笑 だからパターンを変えます。

kouさん&chiiちゃんの「この地球が愛で満たされますように」というブログでも、パターンを手放し方がお話されていますしね!

ずいぶん前に、アメリカの心理テストゲーム、「cube」(キューブ)を友達にやってもらったときに、馬を思い浮かべてください、という質問で、私のビジョンでは、最初に左側に茶色いサラブレッド、そして後から右側に白馬が浮かびました。

で、心理テストの結果によると(※ごめんなさい、ネタばれになるけど)、

馬は現在のパートナー、もしくは理想のパートナーを表すとのこと。
馬の種類や色によっても、またいろいろ結果が出ました。

そのビジョンで、私は、茶色いサラブレッドは元彼(ラロスの生まれ変わりの人)だと思いました。
白馬はこれから出会うかもしれない別の男性、より自分にぴったりな、つまり、理想の男性で、今生結ばれる相手かなぁと思いました。

でも、白馬は、その後に出会う、私を守護してくれている西洋の白いドラゴン、ANAN(アナン)なのかも・・という解釈も・・笑

でも、ANANとは、「ANANのような素晴らしい男性(ANANほどできた男性なんていないけどさ)と結ばれるかなぁ。」「うん、結ばれるよ♪」という会話も交わしていますが、妄想かもしれない。笑 ←でもいいんです、妄想=イマジネーションが現実になることもあるんだから。笑

でも、この秋から、2011年のテーマは『愛』(「Miracle・Love」)だ!と予感していたら、ちょうど秋にMixiのアプリで「The Actress 華麗なる女優たち」というゲームが登場した。 まるで、私によいイメージ・トレーニング・ツールを与えてくれたかのようなグッド・タイミング。笑

女優の道を歩きながら、数々の素敵なスターとの恋愛も楽しめるゲーム。

その中で、最後のステージのお相手は、小公国の王子様なんですけど、愛馬が『白馬』のシリウスなんですね~。
そして、王子は、ANANが人型になったときの顔と雰囲気が非常にそっくりなんですね~。 笑

Alexandre

この恋人がまた、毎日素敵な言葉、プラスのストロークをささやいてくれるので、ほんと、潜在意識へのプラスのインプットにはいいゲームです。笑 (どの恋人もそうです。素敵な愛の言葉をささやいてくれますよ♪笑)

このタイミングでこのゲームに出会えるのも不思議。 イメトレの観点から見たら、完璧な素晴らしいイメトレ・ツールだと思います。

ということで、私の今後の恋愛の行方はどうなるか、まったくわかりませんが、それはお楽しみ!ということで。笑 素敵な人と結婚したら報告します。笑。

そうそう、たんたんさんに、最後、「今日やった退行セッションのインナーセルフの癒しのヒーリングとハイヤーセルフとつながるヒーリングは、自分でもやってみてくださいね。 毎日やってもいいですよ。 あなたは自分で出来る人だからね。」と言われました。

これから、時間が経つにつれて、たんたんさんのおっしゃったことが、私の中でいろいろなところでリンクしたり、新たにわかってくることがあるかもしれませんが・・
これでたんたんさんのセッションレポートは終了です♪

あ、そうそう、もうひとつ・・

冬至にむけて、たんたんさんが書かれたメッセージ。

「隠されてきた最後の扉が開きはじめる」

うん、私も、そう思うなぁ・・。

アナメンシスが封印していた記憶がたんたんさんのセッションで開かれました。

私は感覚的に、「ああ、これで最後のブロックが外れた・・」と感じました。

2011年は本当に大きく動き出す予感!! ^^

表ブログの連載「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、すべての生命が幸せになれるよう、世界が幸せになれるよう、皆様にブログランキングのクリックをしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪
関連記事

テーマ:前世 - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Previous Life | コメント:0 |
<<白馬のサイン (「The Actress」のクリスマスプレゼント) (追記あり) | ホーム | 前世の癒し-たんたんさんによるセッション その4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。