FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

前世の癒し-たんたんさんによるセッション その2

前回のつづきです。

たんたんさんのセッション(2010/12/13 14:30~17;30)を受けて、たんたんさんがおっしゃることに、
私は、どれも「やっぱり~・・」とうなずくものばかりでした。

ほんとに、よく見えてるなぁと思いました。

たんたんさんのセッションを受けるとき、私は、すでにやりたいテーマが決まっていました。

それは、恋愛のブロックをとりはずすこと。

私の場合、付き合う人と一緒にいる時間が少なくて、また遠距離になったりして、関係が終わってしまう傾向がありました。

その恋愛のブロックをとりはずしたい、というのが今回の私のリクエストでした。

私の中では、この春、ありのままの自分を愛するという課題を乗り越えた時に、「ああ、ありのままの自分を愛していなかったから、恋愛も、相手と『距離』を置く、という現象が起きていたのだなぁ」と思っていました。
自分を大切に愛してあげていないから、自分から無意識に、心の中で、相手との距離を置いていた、ということです。 それが、遠距離だったり、一緒にいる時間が少なかったり・・・という現象を引き起こしていたのです。
姫乃宮亜美さんにも、そう指摘されたのです。

でも、ありのままの自分を心の底から認め、愛する、という課題がクリアされた今は、かなりエネルギー的に違うだろうなと思っていたので・・ あとは、どんなメッセージがあるかなぁと思って、たんたんさんに聞いてみたいと思ったのでした。

たんたんさんいわく、
「あなたは、ライトワーカーで人を癒す役目があるので、寄ってくる男性も癒しを必要としていて、癒されたら離れていく。 だから非常に孤独なんです。 孤独で辛いと思うけれども・・」
ということでした。

やっぱり・・・!

いや、私、どうも、毎回、相手の心の傷を癒す役目にあるような気がしていたのでした。
もちろん、私も相手から学び、与えられたものもあったけれども。

以下はたんたんさんとのやりとり。

たんたんさん(以下「た」)「あなたの場合、日本じゃ、好きな人見つからないだろうね、海外でしょう。」

やっぱり?

Naomi Angel(以下「N」)「え、どうしてわかるのですか?」

た「だって、あなた、日本人のエネルギーじゃないもん。」

N「笑! へえ~・・・。
そう、そうなんですよね~。 自分でも日本人ぽくないと思うんです。
会議では自分の意見を絶対に言うし・・」
(子どもの時からそう。 なんでみんな意見を言わないのか不思議に思っていた。 米国へ留学したり、日本で外資に勤めて、私が居心地がいいのは西洋の文化だと思った。)

た「でも、海外といっても、どの国、というわけでもないんだよね。 でも日本じゃない。」

N「ああ、わかる気がするかもしれません・・・ アメリカに行けば、まるっきりアメリカ人ってわけではなく、どことなく、日本人の良さがにじみ出るし・・ どの国、というわけじゃない、というのもわかります。」

た「どっちかというと、宇宙からやってきた人だよね。」

N「アハハ、やっぱり!? 笑」

た「うん、地球人というより、他の惑星からやってきた魂だね。 そういう人たちの魂、なんていうんだったけかな・・いま名前が出てこないけど・・ あなたは、宇宙的感覚で行動していくとうまくいくと思うよ。 それが自然だし。」

N「そうですよね。笑 なにみえ(なにがみえてる?)に出会う前までは意識が『地球レベルの概念』だったんですが、なにみえに出会ったころから意識が『宇宙レベルの概念』に広がったんですよね。」

た「あなたも、海外に住むご縁がある人だと思うよ。 海外で(結婚する人・好きな人)見つかると思うし、あなたは海外に住む人だと思うよ。」

やっぱり・・・
心の中で思っていたことだけど、やっぱりそうなんだ。

た「あなたは家族の中でもひとりだけ、特殊なタイプですね。 他のきょうだいや両親とも違いますね。」

やっぱり・・
巫女的な霊感が芽生えたのも、家族の中でも、私だけで、
あとは、結婚は絶対、国際結婚がいいというところも特殊かもしれない・・。
(妹たちや他の家族は日本人がいいみたい。)

た「それから、あなたに、イルカがそばについている。 あなたにアトランティスについての情報を伝えたがっているから、イルカとチャネリングして、何を言いたがっているのか、聴くといいよ」

とのこと。

たんたんさんいわく、私は、イルカのエネルギーを持っているそう。

つづく

表ブログの連載「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、すべての生命が幸せになれるよう、世界が幸せになれるよう、皆様にブログランキングのクリックをしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪
関連記事

テーマ:前世 - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Previous Life | コメント:0 |
<<前世の癒し-たんたんさんによるセッション その3 | ホーム | 前世の癒し-たんたんさんによるセッション その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。