FC2ブログ

Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

My Dragon ANAN の成長

去年、2009年の秋、

私の元へやってきてくれた、西洋の美しい白いドラゴン、ANAN(アナン)。

全体的に白い体で、虹色に輝く白いうろこを持ち、
鷲のような大きな白い翼があり、翼の裾には等間隔に薄い水色の羽が生えています。
薄い水色のたてがみをたなびかせ、
頭には二本の長いゴールドの角、
そして、温かく輝くゴールドの瞳。

彼はヒューマノイド・トランスフォーム型のドラゴンで、人間の形にも変身することができます。
アストラル・トラベルをするときは、ドラゴンの姿で、彼の背にまたがってドラゴンライドをします。
そして、アストラル・トラベルでたどり着いた場所で、私と行動するときは人型に変身します。

ヒューマノイドのときは、髪の色はたてがみと同じ、やわらかいシルバーの水色。 毛先がクルンとしていて、
肌は人間の肌の色と同じですが、よく考えたら色白。
目はドラゴンのときと同じ、ゴールドの大きな瞳。

映画「アバター」のナヴィ族のゴールデン・アイにそっくりです。
こんな感じですね。

当初会ったときは、まだ子どものドラゴンで、見た目西洋人の8歳くらいの男の子でしたが、私よりずーっとずーっと精神年齢が上でしっかりしていて落ち着いていました。 アストラル・トラベルでもいつも、助言をしてくれます。 ドラゴンの姿のときも、頭から尻尾まで全長約4mほど、二本のゴールドの角も、ちょこんと10cmほどかわいく生えていました。 まるで、鹿の子どもに角が生えたように、先がまあるくなっていました。

それが、ぐんぐん大きくなって・・・ ヒューマノイド型では、この間(3月ごろ)は、見た目、14、15歳くらいで、身長170cmで、ドラゴンの姿では角もぐぐーんと伸び、とんがってきて、ボディも全長6mくらいに成長し、

今では、さらに成長して、
16~17歳くらいの西洋の少年で身長180cmほど、ドラゴンの姿は、8mほどに。

おっきい!

前にも書きましたが、天候を操れるようです。
そして、芸術にとってもすぐれた能力をもち、また魔法を操れるようです。(結界を張ったり、宇宙の光エネルギーをキャンパスに通せるようにポータルをしかけたり・・・)

現在、私と一体になって、一緒に絵を描いてくれています。

私は霊媒体質なので、ANANが私の体の中に入ってきてもらって、一緒に描く、という感じです。
いや、実は、こういうスタイルは初めての試みです。 描いている間は、クワンワクンと頭にエネルギーが常時流れるような感覚がありました。(最近は慣れた感じ・・・?)
(こういうことはANANだからできること・・・なぜなら、彼がシールド=結界を張りながら、私を守りながら、必要なエネルギーを宇宙から降ろして描く、という作業をしてくれているからです。)

ANANは、本当にいろいろと準備とサポートをしてくれているなぁと思います。
インスピレーションや、アイデアも素晴らしいし、技術方法を探すのも手伝ってくれている気がします。
(現実に不思議なシンクロがあって、材料が自然とそろうというか・・・)
ANANだけではなく、きっと、アシュタールさんや、天使、そのほか光の存在たちも伝達し合って、一緒に協力してくれているのだろうと思います。

そして・・・ANANは、絵画に対するインスピレーション&描く作業だけではなく、ありがたいことに、私の精神バランスの浄化&コントロールにもすごく献身的です。

いつもありがとう、ANAN。

さあ、7/19のイベントまで、もうすぐ!

ラストスパートをかけて、いこう!

(※ ANANはなにみえ遠足というアストラル・トラベル・トレーニング・プログラムを通じて来てくれました。 こちらは本にもなった、じぇいど♪さんの大人気のブログ、「なにが見えてる?」が主催していたプログラムです。 ※遠足は2010年2月に終了。)

★イベントのお知らせ★

7/19(祝日) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち

↑ Naomi Angelにチケットご注文いただいた方は、3500円のチケットを3000円でご提供いたします♪

屋久島出身の歌姫 AZAMIさんと、大プロデューサーの浦田恵司さん(←井上陽水、中島みゆきのCDをプロデュース)、そして素敵なメンバーによる、素晴らしい演奏がお楽しみいただけるだけなく、ブースエリアではいろんな素敵なワークが開催されます。

今、AZAMIさんの歌を聞きながら、ANANと私が描いている大きな絵が、当日、AZAMIさんの舞台に飾られる予定です。
関連記事

テーマ:天使・ドラゴン・女神・妖精・マーメイド・ペガサス・ユニコーン - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


My Dragon | コメント:4 |
<<My Dragon ANANと描いた大作 「ガイアのささやき」 | ホーム | 他のブログサイトから引っ越しをしてきました♪>>

コメント

お~アナン君どんどん成長してるんですね♪
守護してる人と共に日々育っているのかもですね♪
うちのエイミーさんは相変わらずキャピキャピしながらお花にお水をやったりするのが日課みたいです(笑)年齢はまだまだ小学生(^-^;

やっぱりドラちゃんも自分の成長度合いにリンクしてそうですね。

ナオミさんの120センチの大作楽しみにしてますね((o(^-^)o))
近くなら見に行けるのになぁ~(T_T)
2010-07-11 Sun 21:28 | URL | マッキー [ 編集 ]
コメントありがとう♪

> お~アナン君どんどん成長してるんですね♪

そうみたいなんです。 ふっと意識向けるとなんだか大きくなっていて・・・^^

> うちのエイミーさんは相変わらずキャピキャピしながらお花にお水をやったりするのが日課みたいです(笑)年齢はまだまだ小学生(^-^;

かわいいでしゅね~♪ 

> 守護してる人と共に日々育っているのかもですね♪

> やっぱりドラちゃんも自分の成長度合いにリンクしてそうですね。

え? そうなのかしら?? そんな風に考えたこともなかった・・・ 私はまだまだ未熟ですよ~。笑。
前よりは確かに、いろんなことが穏やかに捉えられるようになってきたかもしれないけれど・・・
それと、今年の春から、それまでの生活から一変し、大きく自分の世界が変化したので、(より躍進の舞台へとかけあがっているというか・・・)そういう意味ではそうなのかなぁ???

> ナオミさんの120センチの大作楽しみにしてますね((o(^-^)o))
> 近くなら見に行けるのになぁ~(T_T)

私もみ~んなに見てもらいたいですね~。 マッキーちゃんに会いたかったです♪

しかし、昨日、塗りなおしの部分が発生して、あせっているところです・・^^; 時間ないのに!!
あー、あのままでよかったのに・・余計なことした・・と思ったのですが・・
これももっと良くなるためのハプニングかもしれないと捉えて、今夜改めて塗りなおします・・。
がんばるぞ。
2010-07-12 Mon 10:16 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]
初めまして。
私はつい最近、背中に羽根が生えてると言われて混乱して、頭の中で試行錯誤しているうちにここに辿り着いた者です。

今までの死生観から来る不安感が拭われ、拝見させて頂いているうちに本当に安堵感に包まれました、ありがとうございます(>_<)

これからも拝見させて頂きます(o^∀^o)
2010-07-15 Thu 04:37 | URL | こころ [ 編集 ]
こちらこそ、はじめまして。 ご訪問と素敵なコメントをどうもありがとうございます♪

> 私はつい最近、背中に羽根が生えてると言われて混乱して、頭の中で試行錯誤しているうちにここに辿り着いた者です。

そうだったのですね。心の準備もなにもないままにそう言われるとそれはそれはびっくりしますよねぇ。笑。

> 今までの死生観から来る不安感が拭われ、拝見させて頂いているうちに本当に安堵感に包まれました、ありがとうございます(>_<)

安心していただけたようで、よかったです。私も、(背中の翼についての)真偽は何かというところまでははっきりわかっているわけではないのですが(もちろん、この先も科学的に証明できる証拠をつかめるという自信があるわけではないんですが・・)、でも、多くの方が、翼については、「見え」たり、かつて太古の昔、他の惑星で有翼人種の時代を経験したり・・・その記憶と現在の地球上の人生におけるシンクロということはどうやらたくさんあるようです。 私なんかは、どうりで、空を飛ぶ夢にしてはリアルな夢を見るなぁと思ったり・・・(見るたびにどんどん飛び方が上達し、今は、スピードをあげる練習を夢の中でしています。笑 でも、夢の中では翼があるかどうかは意識はしてないんですが・・)
もっともっと私もいろいろがわかってくるといいなぁと願う一人です。^^

> これからも拝見させて頂きます(o^∀^o)

ありがとうございます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
2010-07-15 Thu 16:49 | URL | Naomi Angel [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |