Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

あの水害の予知夢はたぶん・・台風11号による浸水

前回、4/13に書いた、予知夢の話ですが・・・

今月に入って、3つの台風が同時に発生しました。 台風9号、10号、11号。
このニュースを知った時に、あ・・・ もしかして、私が見た、去年たびたび見た夢はこれかもしれないな・・と予感がしました。
(ピン、と来たというか)

それで、Facebookでも、「前に見た、建物数階分が水におおわれるという予知夢、これのことかもしれません、みなさんご注意ください」と投稿したり・・(その投稿はしばらくした後で消しました)

そして、11号で、四国・中国で浸水被害が起きてしまいました。

ちょっと話はさかのぼりますが、4月にイルカの大量座礁のニュースを見たときに、
大地震が起きるかも?と騒がれて、地震対策をしたほうがいい、と方々で言われていましたよね。
私は地震や大津波の夢は見ていなかったので、大きな被害はなさそうだと思っていたのですが、
イルカのニュースを見たときに、建物数階分が水でおおわれる夢を見たことを思い出しまして、これが具体的に何を指すのかわからないけど、準備がしたほうがいいのかなぁ・・・と思って、ゴムボートを買っておいたんです・・・。(笑) といっても、ビーチボートなので、災害とかには本当は向いていないんですけどね・・・

今年の4月は真冬並みに寒い日が続いていたので、建物数階分が水でおおわれてしまったとき、冷たい水を泳いで避難するのはいやだなぁと思って・・・ 自分が被害に合うことはあまりなさそうな気がするけど・・ 安いボートなら、用意しておこうかなぁ・・ もし使わなくても、甥っ子たちにプレゼントすればいいし・・ということで買ったんでした・・。

災害対策でボート買うなんて、私くらいなもんだろう!?と、購入する時も自分に笑いながらポチリ、と購入ボタンを押したのですが・・・

それで、4月、5月、6月と、多少の地震はあっても、大きな被害は特になかったのですが、台風が来たときに、あ・・、水害・浸水ってこれかも・・・と思いました。 (この水害はイルカの件とは関係がありませんでしたが、イルカの件は、確かに震度5クラスの地震は数回起きていますからね・・ 大地震が祈りやミラクルによって分散されている感じがしました。)

すごいところは高さ3mまで浸水してしまったみたいですね・・・
ボートで救援する、というニュース記事も拝見しました。

読売新聞 7月17日(金)11時6分配信
相野谷川があふれて冠水し、孤立した避難所などにボートで弁当を届ける町職員ら(17日午前8時33分、三重県紀宝町で)


ボート・・・ やっぱりボート必要だったんですね。 (自分は必要なかったけど・・)

ということで、建物が数階分水におおわれる夢は、どうやら、このことだったみたいです。

災害に関する私の予知夢はいつそれが起きるかよくわからないのですが、前倒しで早く見るときは、、準備ができるように早めに見せてくれるためなのかもしれません。 そういえば、スマトラも東大震災も数年前からでした・・・。

 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Dream | コメント:0 |
| ホーム |
