Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

夢 これは予知夢なのかどうなのか。

2015年、4月10日の早朝、そして、11日、イルカが150頭以上打ち上げられたニュースがありました。

イルカ約150頭打ち上げられる 茨城

10日朝、茨城県鉾田市の海岸にイルカおよそ150頭が打ち上げられているのが見つかり、地元の人たちが救出作業に当たっています。
10日午前6時半ごろ、鉾田市の海岸に多数のイルカが打ち上げられていると通報があり、鹿島海上保安署で調べたところ、鉾田市の海岸4キロほどにわたって、およそ150頭のイルカが打ち上げられているのが確認されました。
鉾田市によりますと、打ち上げられたのはイルカの一種「カズハゴンドウ」で、いずれも体長は2メートルから3メートルあり、多くは体じゅうが傷つき、衰弱しているということです。
海岸では、地元の人たちがイルカをシートに載せて海に戻そうとしているほか、イルカの肌が渇かないように水をかけ続けるなど、救出作業を続けています。
また、比較的体力があるイルカを放流するため、これまでに3頭が海上保安庁と県警察本部の2隻の船に載せられ、10キロほどの沖合で放されることになっています。
アクアワールド茨城県大洗水族館によりますと、カズハゴンドウは、小型のクジラに分類されることもある、浅いところにはいない種類で、こんなに多くの数が打ち上がるのは珍しいということです。
近くに住む男性は「これだけ多くのイルカがこのへんに打ち上がったのは見たことがない。まだ生きているのでかわいそうです」と話していました。
茨城県内では4年前の平成23年3月5日にも、鹿嶋市の下津海岸に52頭のカズハゴンドウが打ち上げられているのが見つかっています。


ちまたでは、予知能力で有名な超能力者、ゲリー・ボーネルが、4月の半ば(4/12、もしくは4月半ば)、東海地震がくると予言していたことで、話題になりました。

少し前に、ゲリー・ボーネルさんが、4/12に東海地震を予言していることを知ったのですが、
私は、東日本大震災(2011/3/11)の予知夢以来、切羽つまった災害の予知夢を見ていませんでした。
私の場合は、スマトラ島や東日本大震災などの巨大クラスの災害を感知して予知夢を見るようです。
なので、今回は、最小限で済むかなぁなんて思っていて、あまり、ゲリー・ボーネルさんの4/12の地震の予言については、信じないようにしていました。

でも、イルカが150頭打ち上げられたことを知ったときは、さすがに、ここ最近ない話ですし、大地のエネルギーの変化もあったのかもしれませんし、
準備をしなくてはいけないなぁと思っていました。

でもよくよく思い返すと、
9日の夜、なかなか寝付けなくて(考え事が止まらなくて)夜中2時半すぎまで起きていました。
そして、翌朝のイルカのニュース。

そして、11日は、なんだか磁場が大きく動くような感じがして、頭がふらふらしました。

でも、予知夢見てないから、きっと巨大地震も小分けして動いてくれてるのかなぁ? そうであってほしい、と思っていて、そして、見えない光の存在たちもそうしてくれているのかなぁなんて思っていました。

でも、そういえば・・切羽詰まった災害の予知夢は見てないけれど、去年から繰り返し見る夢がありました。
(でも今年に入ってからは見てない気がします・・)

一つは、
建物の数階分の高さまで、水が地面を覆っている、という夢。
津波のような水の勢いはない。 いつの間にか建物のまわりを水で覆われるという夢。

もう一つは、
リゾート海岸で、大きな波(津波)を遠くに見て、迫ってくるのを見る夢。

でも、どちらもなぜか、恐怖感はないのです。
(スマトラの津波と東日本大震災の地震・津波の予知夢の時は恐怖感があり、夢の中で逃げていた。)

考えたら、神奈川と千葉に囲まれて、東京は入り組んだ地形になっているので、
もし津波が来たとしても、
津波のような勢いは減少するものの、水かさが増す、という現象になるんだろうなぁと思いました。

単なる夢だと思って気にしないようにしていましたが、ちょっと記録しておこう思いました。

表ブログでも書かせていただきましたが・・・注意書きとして、こちらにもコピペしておきます。 ↓

預言というのは、もともとの目的は危険回避、よりよい未来にするために視るもの。(そのために、古代の王国はそばに有能な預言者を置きました。)

預言とは、絶対にそのとおりになる、というものではなく、
多少時間がずれたり、消滅したり、また、危険を回避することで、未来を変えられたりします。(実際、ゲリー・ボーネルの預言もあたったり、ずれたり、外れたり、しています、私も友達に伝えたことで、事故を回避した友人もいます。)、

なので、私も、地球さんに向かって、人類がこれまでしてきたことのお詫び、感謝を伝えるお祈り、集中的にやろうと思っています。

災害や異常現象は、人類の想念(思い、心、潜在意識)エネルギーの結果とも言われています。

人類の潜在意識はつながっています。そして、集合意識として大きな力を生み出します。

祈る人数が多ければ多いほど、集合意識として、大きく動くので、皆様も心穏やかに地球へのお祈りと愛と感謝のエネルギーを送ってください。

Naomi Angel

テーマ:夢・予知夢 - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Dream | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
