Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

2012/4/5(木)に起きた不思議な現象-エネルギー変化 (追記あり)

順序がバラバラになりますが・・ちょっとさかのぼって・・・

実は、今年(2012年)の4月5日(木曜日)、

私の日常生活で、不思議な現象がありました。

いや、最初、怪奇現象かしらと怖かったのですが、でも、どうやら、そうじゃないらしくて、
忘れないように、ここにメモっておこうと思いました。

2012年4月5日(木曜日)

ちょっと職場が、忙しいのと、人が少ないのとで、多くの人がピリピリしていて、人に八つ当たりするような人もいる状況だったのですが、

この状況どうにかならないのかしら?!と私もいら立ってしまい、「もう!八つ当たりしないで!!」と思って席についたら、

ブンッッッ・・・・ とパソコンのモニタが真っ暗になってしまった。

でも、白い矢印のカーソルだけが、動いていて、画面は真っ暗。

社内のITスタッフを呼んだら、「僕も、こんな現象は初めて見た」とびっくり。 でも、他のPCからログインしてなんかしてくれて、それで私のモニタも直ったのですが・・・

うーん、私、もしかして、怒りのエネルギーを飛ばしたから?? と心中思っていたのだけど・・・

そして、仕事終わって、帰宅したとき・・・・

今度はなぜか、家のパソコンに電源を入れたら、モニタが真っ暗なまま何も映し出さない・・・という現象が・・・

同じ日にですよ??

もう、怖くなっちゃって、いったいどうしちゃったの??と正直、びっくりしました。

ITエンジニアの友達にメールして聞いてみても、わからずで、おそらくモニタが故障しているだろう、ということになり、後日、DELLカスタマサポートに電話して、現象説明して手順通りテストしたら、やはり故障しているだろうということで、モニタを新調したのですが・・。笑 (故障したモニタはまだ使用期間5年くらいだったんですけどね。)

同じ日に2つもモニタが調子悪くなるなんて~? もしかして、霊界からのなんらかのメッセージ?とも思ったのですが・・・(でも違ったみたい。笑)

その1週間後くらいに、本やウェブなどのメディアでも活躍されている尊敬するスピリチュアル・メンターの方から教えていただいたのですが・・・

(追記:下記補足しました ↓)

人のエネルギー(まあ、オーラとか、エネルギー体の部分ですね)は、いわゆる電気エネルギーと似ていて、その人の波動エネルギーがものすごい勢いで変わるときに、電気系製品が故障したり調子悪くなったりすることがあるそうです。(電化製品の中でも、特にパソコンや携帯電話などは、「向き合う」ものなので、自分の内面が変わるときにそういう現象が起きるとか。) すごい勢いでどんどん波動が高くなっていく段階にみられるそうです。つまり、悪い現象ではなく、むしろよいことらしいです。

車を運転する人だったら、車の調子が悪くなったりすることもあるらしいです。

(そういえば、「オーラの泉」の番組でも、電球がよくヒューズするのは、その人のエネルギーが強いから・・と江原さんも言っていたなぁ。)

それを聞いて、よかったー、霊界通信とか、よくない現象とか、そういうことじゃなくて・・・とほっと胸をなでおろしました。

私ももともと、手から流れる電気が強いのか、冬は指先がドアノブとかにバチバチっとかいうくらい、静電気がすごい強いのですが、それにしても、同じ日にモニタが二つも調子悪くなるのは、人生初めてのことでした。笑

でもですね、これが、そこで終わらなくて・・・ 笑

いまだに、タッチセンサータイプのスタンドランプが、私から遥かに3m以上は離れているのに、突然点いちゃったりして、もう、ドキっとするようなことが、そのモニタ事件から、3回くらいはありました。

台所の電気のスイッチを切った時に、そこから5m離れたところにあるそのタッチセンサー式のスタンドランプが突然点いたりとか・・・。笑

まったく・・・怪奇現象みたいだ・・笑

でも、私のエネルギー体がものすごい勢いで変化しているのだろう、ということで。

それで、前回書いた記事、「チャクラ・エネルギー・細胞の変化? (2012年5月6日スーパームーン)」こちらに続くわけで・・・

んで、6月末まで、いろんな感情がわんさかわんさか湧きあがっては消え、湧きあがっては消えを繰り返して・・・

ここ「自分の身体と顔は自分の心が創っていく」にも書いたように、
「めまぐるしくいろんな感情が湧き起こり、それを落ち着かせたり、意味を見出したり、自分の方向性を決めたり、そういうことに忙しかった」わけです。

ようやく、7月に入って、その感情の荒波が治まってきたかのように・・・思います。 方向性がしっかり見え動き始めた・・・というか。笑

とてもクリアーな感じになってきた気がします。 ハイ。

2012年ってなんかエネルギー変化がすごいかもしれない。

さぁ、これからどうなるかな? ^^

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Change | コメント:0 |
| ホーム |
