Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

チャクラ・エネルギー・細胞の変化? (2012年5月6日スーパームーン)

(初めてこちらに訪れた方へ、まずはプロローグをご覧になってから、記事を読んでください。)

5月に切り替わる、4月の終わりから、なんだか、無性に眠たい日が数日続いた。
5月6日のスーパームーンまでその現象は続いた。

明らかに、身体のエネルギーに変化が起きていると感じた。

身体のチャクラも、

オーラ(エネルギー体の部分)も、

そして、細胞自体も変化をしている感じだ。

実は、いつもイベントでコラボしている、クリスタルボウルヒーラーの華蓮さんの名刺のデザインをするために、4/28の夜、アストラルトラベルを久々にして、宇宙空間にある私のアトリエでビジョンを受け取りにいったのだけれど・・

華蓮さんに送ったメールの一部 ↓

----

実は、昨日(4/28)深い瞑想状態になって、幽体離脱して、
ANANと一緒に宇宙空間にあるアトリエで
華蓮にピッタリなビジョンをいただくお願いをしたところ、、
なんか、魂が終結する宇宙の根源の場所へ急に連れて行かれたような、
あるいはその場所のビジョンを見せられたようなそういう体験をしました。
黄金の光がたくさん集結していて、周りに行くにつれて、ピンクや水色の光になっていました。
北欧神話ではユグドラシルという生命の樹も、内側が、こんな光の集結したような黄金の世界のようです。
ユグドラシルは、生命が地球へ(あるいは他の星へ)生まれ変わる間に魂が休む場所、です。

いわゆる、宇宙の根源の場所、を光の存在たちが見せてくれました。

このビジョンを見た夜は爆睡したというか、12時間も寝てしまいました・・^^;
すごいエネルギーの場所だったみたい。

----

とにかく、この日を境に、ものすごい眠気が襲ってきて、寝ても寝ても眠い感じ。

実を言うと、華蓮さんもシンクロするかのように、眠くてしょうがなくて、同じ日、昼寝をたくさんしたそうだ。
華蓮さんも私とつながっていたのかもしれない。笑


それはともかく、また別途、華蓮さんの名刺のシンクロについては表ブログに後日書こうかと思うんだけれど、

5/3に華蓮さんが、想像以上に素晴らしい名刺を作ってくれたお礼に!と、メロディさん直伝のクリスタルヒーリングをしてくれた。 (メロディさんのクリスタルヒーリングについては、検索すると、出てくると思います。説明省略でごめんなさい。笑 かなり有名です。)
その中の、チベタン・パルシングというヒーリングをしてくれたのだけど、これは、チベットの秘儀をルーツに持つ強力な癒しのワークで、パルス(脈拍)の力を使って心と体の深部に働きかけて、ネガティブなエネルギーを浄化し、チャクラを活性化させるというもの。

すんごい気持ちよかったです。

これを受けた翌日もまたすごーく眠くて。笑 昼寝もしたのに、夜も22時に眠くなってしまって・・ すぐに寝てしまいました。

寝ている間に、身体に変化が起きているのが、眠りながらもはっきりと感じました。

まさに、身体の細胞が進化するような、エネルギーが進化するような、眠っていた未開の新しいチャクラが開くような・・・ 体中がぼわ~~んとエネルギーが循環するような、身体中の細かい粒子が振動するような・・・ そんな不思議な体感と体験。

実は、だいぶ前に、某所から、2012年5月5日は、DNAレベルで変化が起きると地球規模のエネルギーの変化の情報を聞いていたのだけど、

実際、5月に切り替わるこの瞬間に身体の大きな変化をはっきり感じた。

そして、このベストタイミングで、チャクラに働きかけるという、華蓮さんのチベタン・パルシングを初めて受けることができたのも、偶然じゃなく、宇宙の計らいかと思うほど。

絶対に意味があると思った。

明らかに4月から5月へ、地球規模でエネルギーの変化があったのを感じたのだけど、皆さんはどうでしたでしょうか?

そしたら、5月6日はスーパームーンだったらしいですね。
月がもっとも地球に近づくため、大きく、明るく見えるというスーパームーン。

ま、スーパームーン現象自体は、そんなに珍しいことじゃないらしいですが、たまたま、細胞レベルで変化が起きるだろう、という情報を某所から得ていたことと、そして、私自身や華蓮さん(実を言うと弟も 笑)が変化を感じたらしくて、そして、このタイミングで、チャクラ・ヒーリングを受けることができたこと、
2012年5月5日から6日にかけてのスーパームーンは、結構特別なイベントだなぁと感じました。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Change | コメント:0 |
| ホーム |
