Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

ブータン国王 龍の話 (表ブログ) + 追記 国王の白龍?

表ブログに、ブータン国王の龍のお話と国会での演説について書いたのですが、こちらの裏ブログにもリンクを貼っておこうと思います。(11/21のアクセスは1503、訪問者はなんと745人でした!)

★ ブータン国王 龍の話 その1
★ ブータン国王 龍の話 その2
★ ブータン国王 龍の話 その3

今月の中旬・・ いつからでしょう・・ もうちょっと前からかしら・・いつからか良く覚えていないんですが、

最近、ANAN(アナン)の姿を意識しようとすると、
どういうわけか、真っ白い、とても大きな、東洋龍の姿がビジョンに先に出てくることが多かったです。

ANANは西洋のドラゴンで、翼が生えていますから、

おや・・? どうしちゃったんだろう~と思ったのですが・・ 

上にご紹介した、その表ブログのリンクにもありますが、ブータンの国旗が、白龍(白い東洋龍)なんですよね。

それで、ああっ、もしかして、ブータンを守護していらっしゃる、白い神龍(シェンロン)さまだったのかもしれない!と納得しました。

ご夫妻が20日にお国へお帰りになった後・・ またANANの姿がビジョンでくっきり見えるようになったので・・笑

いや、私のところへ個人的に来た、という意味じゃなくてですね、(そんな、恐れ多いですよ。笑)
とてつもなく大きな存在なので、日本に国王夫妻とともに、一緒にいらっしゃったときに、そのあまりに大きなエネルギーだから、私が感知した、ということなんだと思います。

なんていうかな、あれだけ、ワンチュク国王が(もちろん王妃も)、日本中に精神的に素晴しい影響とエネルギーを与えてくださったのですから、まるで、大きな白龍が日本中を駆け巡って、フワ~~~~と温かい尊い光の布を降らすかのごとく、国王のスピリット(精神)と力強いエネルギーを日本中に降り注いだ・・というのが、表現的にはぴったりだと思います。
そして、もちろん、国王夫妻のお二人の深い愛情のエネルギーも国中に広がりましたね。

ね、皆さんも、(魅了されてしまって)かなり放心状態になりましたでしょ? ^^

もちろん、来日中、ブータン本国をまるっきり留守にしたわけではなく・・
そこはちょっと感知できませんが、もしかしたら、大黒柱の主の神龍さまが国を守っていて・・その子である、王専属の守護龍が王と王妃について日本に来られたのかもしれません。 そう・・その白龍(神龍さま)は、国王と一体になっている龍なんだと思います。 (つまり、ブータンには守護していらっしゃる龍がおひとりではないということ。きっと王妃にも別についていらっしゃるんじゃないかなぁ。)

日本にもたくさん龍・ドラゴンいらっしゃいますしね・・。

王妃の龍は、想像するに、ほっそりしなやかな美しい龍だろうなぁ~。今回ビジョンにお目にかかれなかったけれど・・来日中にもっとちゃんとフォーカスしたら、見えたかもしれないなぁ・・(最近、何に関しても、フォーカスするという作業はしてなかったな・・そういえば・・)

意識もせずに、私のビジョンに飛び込んできたのは、ひとりの大きな白龍。 それは予知的なものでもあったのだろうか・・。

国王の白龍(神龍)さま、すごい大きかったね、ANAN。^^

私たちもともに成長していこうね・・・とひそかに語りあった私とANANでした・・。(どうするよ、こっちもアクセス増えちゃったら・・ 笑)

まあ、みなさん、私のビジョンの中だけでの話ですから。笑 夢物語と思って、読んで気持ちよくなったな~、幸せな気持ちになったな~と思っていただけるだけでいいですから。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Synchronicity | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
