Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

ラストスパート

これはまた単なるひとりごとのようなものなんですけれど。

どうやら、私にとって最後の関門を突破する時期が来たようです。

人生最後の浄化・・と予感している。

私は、幼少時代、難聴ということで、苦しんだこともあって、

ものごころついてから今まで・・

なるべく、できるだけ、問題と向き合って生きてきた。

そうじゃないと、そのままの状態では、苦しかったから・・。

だから、いつも、問題にぶつかったときに、逃げたりせずに、自分なりに向き合って、一生懸命、気づく努力をした。

そして、自分のなかで、ひとつひとつがクリアされて、物事が好転し、ミラクルを引き寄せてきた。

でも、ひとつだけ、クリアできていないものがあった。

それは、数年前からひそかに感じていたこと。

2011年はそれがクリアされると予感をしていた。 というのも、自分が2010年の年末に自分の中で、宣言しているから。

そして、それを乗り越えるときがやってきた。

ちゃんと浄化できて、クリアできるといいなぁ。 いや、もうここでクリアするんだ。
(でないと、Naomi Angelとしての真の活動にもならない。)

そんな意気込みで取り組んでいる。

さて、私に乗り越えられるかな?

たぶん、気がついたら乗り越えているかなぁ。

光の存在たちも、ひそかに見守りながら、サポートしてくれている。

ラストスパートだ。


どうやら・・2011年11月11日がまたなんらかのスターゲートのようで、だから、このタイミングで、浄化作業をうながす事が私に起きているのかなぁ・・なんて思ったり・・

たまたまだけど、ある情報で、この2011年11月11日は、魂のオーラの中でも、メンタル体の浄化が集中的に行われるためのスターゲートを通過する・・と読んでいて・・・
そして、たまたま、私は、宇宙からの教科書で、「メンタル体」について勉強しているところ。

ちょっとシンクロしている。

で、こんなタイミングで、浄化作業をせざるを得なくなったので・・ やっぱり、必然なんだろうなぁ。

ちょっと久しぶりに大きな浄化作業? ん、でも、2009年の2月・3月の浄化作業に比べたら、まだいいかなぁ。笑
あの時は、私が生きている意味はないだろう、死んだ方が楽、とまで思ってしまうほど落ち込んだから。笑

今思い返すと、なんで、そんなことを思っちゃったのかしら・・と思うほど、本当に今は、軽くなっていて、本当に、精神が底から覆って、乗り越えたんだなぁと思う。

だから、その時に比べたら、これはまだいいほうだろう。

だから、乗り越えられる。 きっと大丈夫。

目の前に起きていることも、非常に分かりやすいテーマを提示してくれている・・。笑

最後の関門、優しく乗り越えられますように。

この私の浄化作業に関わっているすべての人に心から感謝・・。

ありがとう。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Change | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
