Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

見えない存在たちのサポート

願いって本当に叶うんだな、夢って本当に叶うんだな・・としみじみと思う今日この頃。

信じられないほどの素晴らしい条件でミラクルが起き、夢が叶っていく。

今回ある行動を起こさなければいけなかったのだけど、
行動を起こした当初は、やっきになって、あれやこれやと探してみたり、インスピレーションも鈍って、危ない選択をしようとしたが、でも、それも、しっかり、見えない光の存在たちが、そこをキャンセルさせるように、私に不思議なびっくりするような「偶然」をしかけてくれた。 でも、それは、「偶然」じゃなくて、あきらかに、光の存在たちが「そこはやめたほうがいい!」と私に気づかせるためのセッティングだった。

そう、あまりやっきになってしまうと、直感よりも、理性が働きすぎてしまう。

それで、なにがいいのか、判断が鈍り、わけがわからなくなる。 行動自体も疲れてきてしまう。

そんな風に、ずーっと状況がくすぶっていたのだけど、理性で、こっちじゃないかな、あっちじゃないかなって動こうとしたら、なかなか良いものがあがってこなくて、おかしいな、良さそう・・って思ったのに・・ご縁がないってことは、違うのかな・・と思ったり・・ ん~、私の直感力どうなっちゃった?? 大丈夫かな?と思ったり・・
結局、精霊たちが、光の存在たちが、「ここだよ、ここにしなさい」と指し示すかのように初期のころに用意してくれていたものが、最終的に、信じられないような素晴らしい条件にどんどん物事が展開していって・・・ ミラクルが起きた・・。
だから、他のところに決まらなかったんだ、と今ではわかる。 彼らは私を「そこ」に導きたかったのだ。
精霊たちや光の存在たちが指し示してくれた「それ」も、私は、それ自体はいいけれど、なんせお金がかかり過ぎるし、そういうミラクルな展開になるとは思いもよらなくて、不安な気持ちにもなったのだけど、でも、不安や嫌な気持ちを自分のなかに押し込めるというような我慢はせず、物質界で関わっている人たちに本音を真摯に伝えたら、そこを境に一気にミラクルが起きた。

その様子は、まるで、ぷよぷよゲームのように、一気に歯車がかみ合って、ドドドドドっと連鎖的にミラクルが起きて行くかのよう。(ぷよぷよについては、こちらを見てみてね。)

ひとつの夢だけじゃなく、それ自体が思いもよらないミラクルな結果になってくれたおかげで、ほかの夢も簡単に実現することになった。

本当に光の存在たちがずーっと一緒にいてくれて、動いてくれていたんだなぁって思う。

私が、インスピレーション鈍って、変な選択をしでかしそうになっても、光の存在たちは、護ってくれた。

さぞかし、「おっとっと~~、 そこじゃないよ、Naomi! そこはNaomiにとって危ないんだよな、どう気づかせようか、Naomiの友人のあの子とばったり会わせてみるか、そして、その話題になるように仕向けさせよう」とでも打ち合わせて、セッティングしてくれたのかもしれません。笑
(これは特にANANが必死だっただろうなぁ・・)

妖精さん、アシュタールさん、アバンダンティアさん、ミカエルさん、ラファエルさん、ラギュエルさん、そのほか護ってくださっている天使の皆さん、ANAN、光の存在たち、おじいちゃん、おばあちゃん、亡くなった親しい愛する人たち・・ みんなありがとう。

アファメーションって絶対に実現するし、引き寄せは本当にある。

夢は叶う。

願いは聞き届けられる。

光の存在たちは、ちゃ~んと導いてくれる。

本当にそう思った。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Conversation | コメント:4 |
| ホーム |
