Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

さらなるグレードアップのために・・・新しい女神波動のパワーブレス

(なんかちょっと長くなった・・笑)

1年半くらい前に、お友達のJewelさんにモニターで素敵なリーディングしてもらって、それをもとに天然石のオリジナルブレスを作っていただき、
彼女の先生で、クリスタル(水晶)を主に販売され、ヒーリングもされている、スピリチュアル・カウンセラーの風使いのろっくさんに、シリウスのイルカエネルギーを入れていただいたことがあったのですが、
そして、ろっくさんがエネルギー注入してくださったということを知らずに受け取った私は、
ブレスを手に持つと、海の中のビジョンが出て、マーメイドとイルカが泳いでいるような、そんな静かな海のビジョンが出た、という素敵なブレスだったのですが、

どうやら、「石のお役目が終わった」らしい。

実は、この間、風使いのろっくさんにお会いした時に、(そう実は、リアルでお会いするのは、これが初めてでした! ワクワクパワーのみなぎる、楽しい、一緒にいると元気になってしまいそうな、面白くて、頼もしい、素敵な人でした!)
ろっくさんに、このブレスを見せて、「これ、例のブレスで、ろっくさんがイルカヒーリング注入してくださったブレスですよ♪」と言ったら、そのまま手にとって、エネルギーを再注入してくれて・・ でも、ろっくさんが、即「このブレス、もうお役目終わってる」とおっしゃった。

私自身がパワーアップして、その私のグレードアップしたパワーに、石のパワーがついていけない、私の方が強くて、サポートする必要がなくなった、とそういうことらしい。

つまり、お役目終了、ということらしい。

ああ、そういえば、去年のいつごろからか忘れたけど(後半かな?)、なんとなく、石のパワーが物足りなく感じていたのだけど、そういうことなのか・・と思った。
最初は届いてから毎日のように着けていたんだけど、でも、だんだん着けなくなってきて、着けても物足りなさをちょっと感じていた。
石のパワーが落ちたのかなぁ・・と思ったのだけど、そうじゃなくて、私の方が「変わった」「パワーアップした」と、そういうことだったんだぁと新発見でした。

たくさん、せいっぱいサポートしてくれたんだなぁ・・
こちらの海のブレスは、宝石箱に大切に保管することにしました♪

ん~、じゃあ、もっと霊力(← 私は『超能力』と思っているけど 笑)をあげるようなパワーのあるブレスを手に入れようかなぁ・・と思った。

昨日、化粧品を買いに行った帰りに、天然石専門のお店の前を通った。

そのお店はたまに、そのエリアに行ったついでに、よく寄ったりするところだったんですが、(やっぱ、癒されるからね。笑)
ほんとは、たんたんさんとか、ろっくさんとか、石に詳しい人、エネルギーがわかる人に見てもらって、選んでもらおうと思っていたので、どんな石があるか、だけ見て行こうかな、と思って、お店に入った。

もともと、私は次の新しいブレス、必ず、四神=東西南北の神獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)が掘られた水晶玉を使いたいと思っていました。

というのも、親友が沖縄で買ってきたという、クリスタルのブレスが、4箇所にその四神が金色に彫られていて、手に持たせてもらったら、手のひらに乗せたブレスにゴーーーッと、荘厳で、勇ましい、強いパワーの太い光の柱が立つのを感じたので、これはすごい!と気になっていました。
強力なプロテクションと浄化が必要な環境に身を置いている親友にはとても必要なぴったりなブレスだと私は思いました。

※四神
東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武といい、それぞれ川、海、道、山などに対応する。
この四聖獣が揃う土地は風水で理想的な地形とされ、四神相応という。


そしたら、そのお店で、4つの神獣が掘られた水晶ビーズがバラで売られていたので、ひとつひとつ絵を見て(手で掘っているからか、微妙に違うのですよ。)気にいった彫刻を選んで、それだけ買って、あとはじっくり調べてからあちこちでそろえようかなと思っていました。

でも、お店の若いお姉さんがトレーを出してくださったので・・ ブレスの長さを図ってもらって、そのまま、流れで、あ、ここで自分で選んで作っちゃおう・・と思って、他の石も、直感と超感覚で選んで、つないでもらいました。

最初、お店の若いお姉さんにどんなパワーのブレスにされたいのですかという質問に「自身の『霊力』をあげるパワーアップのブレスを作りたいんです」と言ったら、
なんだか、お姉さん、不思議そうな顔というか、この人はどんな人だろう?という気になるとでもいうようなまなざしで、笑「どんなお仕事されているんですか?」と私に質問をされました。 で、スピリチュアル・アーティストとして活動していることや、いろんな体験話をすることに。笑

かなり興味があったのでしょうね、大ぶりのシルバーリングをいくつもつけて、つけまつげでお目目パッチリな美人でカッコイイお姉さん、「なにか、その人を見て、必要な石とか見えるんですか?」とか、「その人を見ただけで、何かわかったりするんですか?」とか、いろいろ質問されました。笑

「私の場合、江原さんみたいに、ピンポイントで見えたりわかったりするわけじゃないんですけど、亡くなったご主人の姿がビジョンとして見えて、奥さんにその容姿を伝えたら、そのとおりだ、ということが、2人ほど経験があります。 あと、お祓い専門の修験者の人と私が見た亡くなった方の容姿と性格が一致していたということもありました。 あとは、その上の次元の天使やマスターと言われる方たちとコミュニケーションを取ったり、ビジョンを降ろしてもらって、それを絵に描いたり・・ 絵が現実で不思議なシンクロが起きたことがあります。 石に関しては、ぜんぜん詳しくないし、すごい人はもっと本当にすごいし、細かいところまでわかるみたいですし・・ 私はエネルギーがちょっとわかるだけだから」とこんな感じでお伝えした。

それで、私は超感覚で石のエネルギーがわかるということを説明して、石を持たせてもらって、気になる石をセレクトしてつないだら、とっても、女神のような、慈愛と優しさとそれでいて静かな強さを流すパワーのブレスになりました。

四神の水晶 14mm 4つ
レムリアンシード(ミラーボールカット) 8mm 8つ
ブルームーンストーン 10mm 4つ
クンツァイト 8mm 4つ

東西南北の神獣が掘られた水晶4つを、それぞれレムリアンシードで両脇を挟み、南北側はブルームーンストーンを挟み、東西側に薄いピンクのクンツァイトを挟んだ。

これは、私だけ感じたのかもしれないんですが、記録として書くと・・

四神が掘られた水晶は、それ自体は、やはり水晶だからか? 特別なパワーというのは特に感じなくて(透き通るようなエネルギーがするだけ)、
クンツァイトといっしょに持った時が共鳴して一番強く感じ、あとレムリアンシードと一緒の時もエネルギーが流れるのを感じました。

そして、全部をつないでブレスにして手に持ったら、すごい! すべてが共鳴し合って、すごいパワーが流れ始めました。
もしかしたら、四神の水晶は、「つないで」初めてエネルギーがまわり、パワーを発揮するのかも・・と思いました。(事実、土地も海も川もつながっていますものね~)

まさに、女神のようなエネルギーです。
慈愛と優しさとそれでいて静かな強さを感じました。

そして、お姉さんにも、「きっと、女神のエネルギーはクンツァイトから出ているかもしれないですね」なんて話していたんですが・・

実は、私は、さほど石には詳しくなくて、

この中で石の力や意味を知っているのは水晶とムーンストーンだけで、レムリアンシードはレムリア人の情報が刻まれているとだけしか知らなかったのですが、

帰ってきてから、ネットで調べてみたら・・

まさにわたしが求めていたパワーのとおりにちゃんと選べていました。

クンツァイトもお店では恋愛・結婚によい石と説明があったけど、
調べたら、慈愛・献身・インスピレーション・クリエイティブとあり、やっぱりなぁ~と思ったし、私にぴったりな石でした。

レムリアンも古代レムリア人の転生の姿と言われており、意識覚醒を促すらしく、これまた、私にはぴったりな石だと思いました。^^

しかも!
す~っかり忘れていたけど、なにみえのちゅまちゃんが地球の掘り出しものやさん(天然石オンラインショップ)とコラボしたブレスに「ムーンストーン+レムリアンシード」、「クンツァイト(+アゼツライト)」のブレスがあった! そのシンクロにびっくり。
ちゅまちゃんコラボで使われたクンツァイトはどうやら、プロテクション用だったようだ。
しかも、地球の掘り出しものやさんのページで、クンツァイト、「心のわだかまりを溶かしてくれるやさしい女神のようなクリスタル」って書いてあるの! やっぱり、女神のエネルギーはこのクンツァイトから出ていたんだなぁ!
しかも、初めて知ったけど、そのページで、クンツァイトが第8チャクラに働きかけるだろう、と紹介されていました。

第8チャクラ【白色】

高次の宝冠のチャクラ・コーサル
※頭頂の上  魂、宇宙、輪廻、至福の喜び


今、チャクラは7つまでが一般的に紹介されていますが、次元上昇するごとに、その上のチャクラが開花するとか、2012年のアセンション以降は、人によっては第12までチャクラが開くとか、たしかそんなような話を聞いたことがあったのですが・・

まさに、グレードアップを目指す私にはぴったりな石じゃあないですか。

クンツァイトの8mmビーズを、4つだけ手に持った時も、小さくてもすごいパワーが出ていて、さすがだなぁと思いました。

ムーンストーンとレムリアンシードの組み合わせについて、なにみえブログに書かれていたのは、

ムーンストーンそのものにも月と人のエネルギーの連動を高めて情緒を安定させたり、女性性を高めたり、女性のホルモンバランスを良くしたり、予知能力を高めたりといっぱい意味がありますが、
それを高めてるのがレムリアンシードだから、すごくパワフル。


地球の掘り出しものやさんのちゅまちゃんコラボのムーンストーンとレムリアンシードのブレスのページによると、

レムリアンシード
身に着けるとすぐに共鳴し、深い癒しをもたらす。潜在能力を開花させ自分が生まれてきた本当の役割を見出すことができると言われています。非常に強く清らかな力をもつ全能の石、強い心を養い、より高貴なステージへと導くと言われております。


私は知識なかったけど(しかもすっかり忘れてた 笑)、直感と超感覚でうまく選べていたみたい?

(いや、並べ方や向きによっては、ちゅまちゃんに見せたら、あれこれ指摘されるかもしれないけれども・・笑)

ちなみに、水晶は、代表的なパワーは、浄化、

ブルームーンストーンは、夜の闇に光る月のごとく、闇から身を守る魔除けのパワーがあり、遠く離れた恋人との絆を護るという恋人たちの石とも言われ、そして、未来を見通す予知能力、透視や霊的な能力を高める、と言われています。

私は、ブルームーンストーンやレインボームーンストーンは、すべての石の中でも、一番好きな石です。

ムーンストーンも女性性を高める石なので、まあ、女神系のエネルギーでもあるでしょうね。^^

そこのお店のお姉さんたちは、特に、石のパワーを感じて、その人にどれが必要かとか、そういうことが霊力でわかるわけではないんですけれども、とそのお姉さんはおっしゃっていたので、

すべての人には、潜在的にそういう能力っていうのは、持っていて、ただ開いていないだけで、
すべての自然、石一つ一つにも精霊が宿っているから、丁寧に心をこめて接して、語りかけ続ければ、自然とエネルギーがわかってくるようになるし、コミュニケーションとれるようになってくると思いますよ、
目覚めたいと思えば、必要なものが引き寄せられてきますよ。とお伝えしたら、(なにを偉そうにって感じだけど・・なぜか、この子には伝えなきゃ・・と感じて口走ってしまった・・でも、)

お姉さん、とっても真剣に聞いておられて・・
そのほかにもいろいろ不思議なお話をたくさんしました、笑

新しいブレスを身につけて、その帰りの道中、くわ~んと心地よいエネルギーが体中に流れて、特に頭がぼーっとするような感覚を覚えました。(クリスタルボウルを受けた時のあの感覚にちょっと似ている) ああ、かなりパワーがあって、私にはよいグレードアップのブレスになったかなぁと思いました。

もうひとつ、チャクラを整え、霊的成長を促すという、気になる石がありますが、
それはペンダントでゲットしようかな・・と考え中。

※写真は今回はちょっとアップしません。 っていうのも、アップする写真をちゃんとプロテクトしないと、エネルギー持って行かれちゃうとか、タダ漏れしてしまうという話を聞いたので、今回は、文章だけでお届けします。 ごめんなさいね!
(なんか、Jewelさんが作ってくださったブレスも写真載せたら、元気がすぐになくなっちゃった気がするしなぁ・・ 気のせいかな・・ 一応プロテクトしたような気もするんだけどな~ まあ、ちゃんとエネルギーはチャージで取り戻すらしいんだけど、時間がかかるようです。 それにほんとに私の方がエネルギー変わっただろうからね。^^)

※エネルギーを強く感じるからと言って、その石が誰にとってもいい、わけじゃなくて、強すぎてエネルギーに負けてエネルギー酔いする人もいらっしゃるので、本人が手にとって「合う」と感じるものがいいですよね。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Spiritual Training | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
