Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

夢 エメラルドの水の上を飛ぶ

昨日、空を飛ぶ夢を見ました。

とてもリアルで鮮明で、周りの景色もとっても美しかったです。

そんなわけで今日見つけた動画。(表ブログでも紹介した動画です。)



202mの深さの穴へダイビング。
エアータンク(っていうんでしたっけ?)もなしに202mもの深さの穴に飛び込むなんてすごーい。
よく息がつづくなぁ・・

と思ったら、説明とコメントを読んでみると、この動画はフィクションで、202mの穴へ飛び込むように撮られているけれど、
じっさい底に着いたのは、40mぐらいの深さのところを撮影したのだそう。

そうだよね、どうりで、202mの底にしては明るいから。笑 それに4分じゃ、202mは行って帰って来れないでしょう。

でも良くできてます。 40mだってすごいよね~。

でも、飛び込む前の穴は実際に世界で一番深い穴、Dean's Blue Hole (202m)の入り口みたい。

穴へダイブするとき、
まるで空を飛ぶよう。

私も空を飛ぶ夢を頻繁に見ていて、回数・年数重ねるごとに空を飛ぶのが上手になってきて・・
昨日なんて、きょうだいに飛び方を教えてました。笑。

そうそう、こんな感じによく高いところから、ゆるやかに飛び降りて空を飛ぶんだよなぁ・・

昨日の夢は、20~30mはありそうな崖の上から、下のエメラルドグリーンの泉のような、海のような、水の上に向かって飛び降りました。

キュイーーーンとゆっくり下降して、

水にダイブ??

するか否や、ぎりぎり水面上30cmのところで、ぐいっと自分の重力を「コントロール」して、上体を反らして、手前に水面にぽつんと顔を出していた岩の上に足で着陸。

あれ? 急下降してまた上がるという飛行はもしかして、初めてかも?

すごく気持ちよかったです。

末っ子の弟に「いったいどうやったの?」なんて聞かれました。笑

それにしても綺麗な場所だったなぁ。

昨日は、まるで、アストラル・トラベルでもして、どこかに行ってきたようなかんじ。

そのほか、夢の中でも、美しい絵を描いていました。

あの画材はなんだろう? ふわっとやわらかい色で、やさしい発色でした。

エアーブラシなら再現できる質感かなぁ? パステルとも色鉛筆とも、水彩とも油絵の具とも違いました。

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪ いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:夢・予知夢 - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Dream | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。