Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

レインボー・エナジー・フレーム その2

前回のつづきです。

*********************************************

◆レインボー・エナジー・フレーム 再チャレンジ編◆

勘違いだった~!と気づいて、
そもそも、おそらく、眠かったり、なにみえ遠足の交流や、なにみえ遠足に関する情報収集などで、連日夜更かし状態で(もちろん、そういうペースにしたのは、自分が選んだこと。)、注意力がなくて、勘違いしただろうから、
とりあえず、ちゃんと寝てから・・と昼寝をして、10/30の午後に、レインボー・エナジー・フレームのヒーリングを受けなおしました。

瞑想を始めたら、
初回と同じく、耳鳴りが始まり、高い音がずーっと鳴り響く中、メロディが流れっぱなしでした。 こちらのメロディーも初回と同じように、
ここちよいヒーリング・ミュージックのようでした。
聞いたこともない音の質で頭のなかで(特に右耳から)、
高い音がずーっと鳴っていて、そのバックにゆっくりとメロディが流れていました。
こういう経験は初めてです。

そして、
初回と同じように次第にクラウンチャクラがムズムズしてきて、
全身にエネルギーがいったかのように、体中がぽかぽかしました。

つまり、
基本的に昨晩受けたのと、ほぼ反応が同じでした! (カチカチバーナーの話を除いて。笑)

昨晩と違うのは、ムズムズ感やぽかぽか感の強さが弱まっていました。
(昨日のうちに大方ヒーリングされたのかなと解釈しました。)

それから、試しに・・とカチカチバーナーを取り出すイメージをして、
着火してみたら、なんにもエネルギーを感じませんでした。

ううーん・・・ 今日のこのバーナーの映像は、単なるイメージングだな・・と思いました。

昨日のはいったい何だったんだろう・・
実はすごーいと思ってしまうくらいにエネルギー感じちゃったんですよ。
もしかして、なにみえ REFカチカチバーナーじゃなくて、
別のものだったのか・・ (別のものなら、別のものなりに、今日も感じるはず! ということはこの解釈は違う・・)
未来の体感だったのか、
それとも、ただの勘違いなのか・・・

*********************************************

そんなわけで、1回目と2回目の体験レポートを添えて、さつきのひかりさんに相談したところ・・

さつきのひかりさんから、このようにお返事が返ってきました♪

Naomi Angelさん

こんにちは。
詳細なご感想、どうもありがとうございます~

カチカチバーナーを見られたときいてびっくりでした 笑

これは、たぶんなんですけれども。

Naomi Angelさんは、今回は伝授でバーナーもついている、と思い込んでらっしゃったので、
そのフィルターを通してヒーリングをご覧になったのではないかなあと思います。

二回目は、バーナーはないと気づかれたことで、その分イメージが弱くなったのではないかと。
おそらく、気づかれないままであっても、今日の日付(10/30⇒10/31)が変わったら、つまりヒーリング期間が終わったら、バーナーは無くなるか使えなくなるか、したのではないかと思います。 (※ レインボー・エナジー・フレームの提供期間は、10月30日(金)0時~10月31日(土)0時まで24時間 でした。)

ヒーリングエネルギー自体が二回目に弱く感じられたのは、単にそのときは必要がなかっただけかとw
それを過ぎて燃やしておくと、逆に奥深いネガを引っ張り出して浄化する方向になったりもします。
それはそれで必要な経験ではあると思いますが、まあいきなり無理にしなくてもいいですよねw

なので、勘違いであるとは思いません。
むしろ単なるフィルターの差ではないかと、感想を拝見して思いました^^

詳しいご感想をいただけて、こちらもとても勉強になりました。
どうもありがとうございます♪

さつきのひかり


とまぁ・・大変優しいメッセージをくださったのですけれども・・・^^

なるほど、
フィルターの差だったんですね。

そうしたら、もともと、レインボー・エナジー・フレームを私がアチューメントではなくて、「ただのヒーリング」だと正しく解釈して受けていたら、バーナーの映像は出ないけど、エネルギー自体はそのくらいつよく感じたかもしれませんね。

お恥ずかしい思い込みでしたが・・・・ ^^;

これで、近い将来、実際にバーナーが配布されて、
おんなじエネルギーを感じたら、 びっくりするかも!
じゃあ、あれは、未来の映像だった?って・・
いや、でも、中身のエネルギーが一緒なはずだから、その解釈も、全然意味ないか・・・。

と頭の中でいろいろな考えが駆け巡り・・笑

それと、
アチューメントにしては、1回目のときでも、手からでるパワーがシルバーヴァイオレットより小さいと思ったので、ああ、アチューメントではないんだと納得できました。

ということは、フィルターの差だったんだなぁ・・

なんかとてもお勉強になりました。 笑。

今回思ったのは、そもそも判断を誤ったのは(早とちりしたのは)、
夜更かしして、ちゃんとしたペースで行動してなかったら、
ちょっと体や心がうわずいていたんだろうな・・と思いました。

ちゃんと睡眠とって、自分のペースでいろんな行動をとろうと改めて思いました。 

 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Spiritual Training | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
