Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

エネルギーを注入してもらったクリスタル

9/16に書いた日記

9/13(日)、この「ブルー・フルムーン・ウォーターにクリスタル」という題の日記にも書いたのですが、ブルー・ソーラー・ウォーターないし、ブルー・フルムーン・ウォーターの青い瓶にクリスタルいれたら、パワー増すかも?と思って、クリスタルのポイント10個詰め入りセットを買ってきて、それらのクリスタルを塩水につけてから、綺麗に洗って、ふきました。

そして、私を守護してくださっているすべての光の天使さんとセント・ジャーメインさん(シルバー・ヴァイオレット・フレーム)に、浄化とエネルギーの注入をお願いしました。

そして、10個のクリスタルのうち、4個を青い瓶の中へいれて、残りは、今までに持っていた3個のクリスタル・ポイント(ひとつは見た目がレーザー・クリスタルっぽい)と一緒に、計9個を、天使の受け皿にのせて、ベッドのわきのサイドテーブル(出窓で、おける場所がテーブルっぽく広くなっている)に自分の頭の位置に近い所に置きました。

そしたらそしたら・・

その夜も、シルバー・ヴァイオレット・フレームのマントラを唱えたのですが・・
寝ている間、頭に、クリスタルのパワーがすんごいやってくるというのか、そのパワーのすごさにびっくりして、ちょっとずらして、ハートチャクラか、みぞおちの第3チャクラのあたりの位置に、置き直しました。
それでも頭にパワーがくるのも感じるのですが、そうだ、背中面が私弱いから、背中をヒーリングしてもらおうと、クリスタルに対して、背中を向けて、横になったら、あら不思議。

浄化とヒーリングが始まったかのごとく、背中の中央がジンジンと痛みだしました。
「ほんとに、治してもらっているみたい!」
しばらくずーっとヒーリングしてもらって・・・痛みが和らいで、ジワンジワンジワンというエネルギーに変わっていきました。 そして、そのまま寝てしまいました。

浄化してもらえたのかな? ^^

セント・ジャーメインさん、天使さん、ありがとう!

***

それで、9/13(日)の夜それをやってからというもの・・ 1つだけ、レーザー・クリスタルっぽいポイントをひとつだけ持って、群馬に滞在したのですが、14日(月)も、15日(火)も、昼間もそうだけど、特に寝る時、白い強いエネルギーが頭の中をずーっとヒーリングしているような感じがしました。 べつに水晶から離れていても、そのエネルギーが頭の中で感じます。

もしかしたら、9/10(木)に第三の眼と耳のチャクラの浄化&強化するためのトレーニングをやったせいもあるのかもしれませんが・・ この強いエネルギーは、9/13(日)に、天使さんやセンと・ジャーメインさんにクリスタルにエネルギー注入してもらい、それを側において寝た日からずっと・・・。

頭痛とは違う、不快感はないけど、ぼーっとするような、強いヒーリングパワーというのか・・・

エネルギーの質は、クリスタル・ローズ・ガーデンへ訪問したときに感じた、あの、強い白いエネルギーとそっくり。
ただ、クリロズのときは、「グワングワン」と波のように押し寄せてきたけれど、
この頭に響くヒーリングパワーは、ずーっと一定のパワーを保って、注入されている感じ。
「ウォーーーーーーーーーーーー」 (って感じ? ← うまく表現できない。笑)

9/28追記 ↓
だいぶ落ち着きました。 ^^ 

 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Spiritual Training | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
