Naomi Angel's Spiritual Diary

スピリチュアル・アーティスト Naomi Angel の裏ブログ・Spiritual Diary - 宇宙・天使・ドラゴン




 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


スポンサー広告 |

なにみえ:現在のルシオラさん(Luciola) イラスト

前回の記事で、「なにみえ3周年アニバーサリー」のレポートを書かせてもらいましたが・・

実は、ペンタブを生まれて初めて買いまして、月曜の夜に届いたので、昨日、何か描こうと思って、そうだ・・と思って、6/8のそのアニバーサリーでお会いした、じぇいど♪さんのルシオラさんバージョンを描いてみました。

え、ペンタブ生まれて初めてなの?って?

そう、いままで、デジタルのイラストはマウスで描いていたのです。
下書きをある程度、手描きでシャープペンで紙に描いたのを、スキャンして取り込んで、それに、Photoshopでマウスを使って色付けしたり、Illustraotrソフトでは、綺麗な曲線と直線系のイラスト、つまり、なにみえの卒業制作のコスミック・ドームの設計図などを、これまたマウスを使って描きました。
卒業パーティのプログラムの表紙も、マウスで描画・着色していました~。(ドラゴンたちは下書きは手描き)

で、思ったのです、やっぱりペンタブほしいって・・。

そんなこんなで・・やっと高機能のペンタブをゲットしたのです! (って、だいぶ遅いですが・・笑)

(※でも、ギャラリーとかで展示する絵はすべてアナログ(手描き)ですよ。^^)

あ、前置きがすごく長くなってしまいました・・

というわけで、私のペンタブ初の第一作品は、
20011/6/8にお会いした、ルシオラさんです♪

Luciora-sss.jpg
こちらはアップ↓ (わー、アップはやっぱり線の未熟さが目立って恥ずかしい・・^^;)
Luciora-ss-up.jpg

や、もちろん、まだ慣れなく、不器用さがふんだんに現れていますけれども・・ 笑

そう、こんな感じでふわっとやわらかい雰囲気で、目がふわ~っと優しくほほえんでいるのが印象的でした。
この絵よりもっとふわっとしたまなざしです。

上は白いふわっとしたトップでしたが、ボトムはもしかするとジーンズだったかも・・? とてもリラックスした服装の印象が強かったです。
(髪は後ろがわは腰ちかくまで長いと思います。)

いや、もう、私のフィルターだろう・・と思ってはいたんですが・・

じぇいど♪さんのお返事・・

うひゃあ~
Naomi Angelさん、いやいやいやいや・・・・・・
こんな美人さんに描いてくださってほんとになんと申し上げたらよいのやら・・・・
なによりまず、素敵な絵にしてくださってありがとうございます!
ペンタブ購入記念第一作品だなんてますます光栄です♪

ちゅまも早速みましたらば・・・・似てるんじゃん?今こういう感じよ?と。
「でも中身はアレだけどね」と付け加えるのを忘れずw


(中略)

だいぶ前に目撃情報をくださった方、そして
最近上で見かけてその様子を報告してくださった方に言わせても
たしかに妙なたくましさの部分がなくなってて、そして
にやー、って笑ういたずらっ子の笑顔が緑たんと同じらしく。

まあ私の感触でも・・・・そおですねえ・・・・頭の中身が
「ぱわわっぷ体操」ですから^^; まあ、だいぶテンション高い
人なんだろうなあとw

ちなみに髪の毛は、ようわかりません。くるんくるんに感知するときもあれば、
たしかにもっとさらさらに感じるときもあり。ちゅまに言わせても、長さも変わるようで
かなり長い日は腰くらい。

私の感触ではその違いは系統のバランスを表してるんじゃないかなーと思うのですが
女神系が強くなると自分でも髪が長く感じたり、
天使系に寄るとミディアムショートヘアくらいになるような?


とのこと!

私は、実は、6/8で、女神波動に変容したルシオラさんにお会いした時に、

ストレートのロング&女神っぽい雰囲気とともに、実は、ときどき、くるんくるんミディアムセミショートのビジョンもちらほらと見え隠れしたのですが、どっちだろう??とフォーカスし直したら(ビジョンを何回かリロードしてみたら)、最終的には、こちらの絵のような女神の雰囲気がビジョンに強く出てきたのでした。

たぶん、ルシオラさんは、次の次元にあがったために、容姿が変わり始めてて、それが、こんな感じの容姿なんだろうなぁ・・ソース(源泉)に溶けこんだため、そこから姿(身体)を顕現されるときは、源泉の女神波動が容姿に現れるってことかなぁ・・とぼーっと見とれながら思っていたのです。

そしたら、じぇいど♪さんが、この絵をTwitterで掲載してくださって、そして、それについて、「中身の変容による容姿の変化」についてつぶやかれているから、あ、やっぱりそういうことなんだろうなと思いました。^^

じぇいど♪さんのつぶやき ↓

自分のハイヤーセルフとか上の人?中の人?の変化ってのは、自分の内側のエネルギーの変化を如実に反映しているわけで。一見くだらない遊びにしか見えないけれど実は他人の目撃情報を通じて自分のエネルギー的現状を知ったり、自分の潜在意識を知るヒントにも使える「バロメーター」だったりするかと。

ちゅまちゃんにも、「似てるんじゃん?今こういう感じよ?」と言ってもらえるなんて、思いもしなかったというか、嬉しかったです♪

とっても喜んでくださったようで、デスクトップに貼って眺めてくださっているとかで・・わぁ~、未熟なタッチでこっぱずかしいけれども、でも、とても嬉しかったです♪
(もっと上達したら・・またアップします。)

ありがとうございました♪

ルシオラさんの名前の「Luciola」はラテン語で蛍(ゲンジボタル)の意味なんですって~♪ なるほど、じぇいど♪さんのカラーである、緑のオーラがそれをよく表していますね~。^^

テーマ:アストラル・トラベル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Space Station | コメント:2 |

なにみえ3周年アニバーサリー

この本文に登場する「なにみえ遠足」については、こちら「第四回なにみえ遠足に・・」を。

2011/6/8(水) 22:00~

なにみえ遠足の関係者で、もと第1期生~第4期生の卒業生、もと正座隊(まあ、これも、話せば長く・・笑 まあ、言ってみれば、浮島クリスタルローズ・ガーデンでわけあって正座をして、そして、遠足4期生を温かく見送って応援してくださった方々)、そしてもと遠足スタッフが、集まってアストラル・トラベルで、懐かしの宇宙ステーションの「なにみえ広場」で三周年記念を祝い、パーティをしました。
なぜ、6/8なのかというと、なにみえ遠足第1期生の遠足日が2008年の6月8日だったから。^^

私は4期生としてかつて遠足に参加させていただいていたのですが、同期やスタッフの方々にこんな話があるみたいよ?と、ちらほらと3周年記念のことを伺っていました。

本当は、リアルで、めちゃくちゃ忙しいので、参加なんて余裕がないかも・・なんて思って、直前になって、大丈夫そうだったら参加するかなぁと様子を見てて、それで、いざ、当日になったら、やっぱり参加したいかも!と思って、わりと早く仕事が終わったので、Mixi上の専用コミュで、登録をして自己紹介を記入して、参加表明をして、と手続きを済ませました。

でも、すでに、前から参加表明をされた中には、出店やショーの準備をしてくれていたらしく。

何も準備もなく、いきなり参加させていただきました、本当にすみません&ありがとうございました!

今回は、そのレポート。(一応、管理人さんに外部ブログに書く許可をいただきましたので、書かせていただいています♪)

あ、でも、今回見えたのは、大人数が参加するパーティは、すごい久しぶりなので、ほんとに、私の自分勝手なフィルターです。笑

ひさびさにマイ・ドラゴンのANANの背に乗って、なにみえ広場に到着。

コミュでは総勢50名ほどの参加表明でしたが、でも実際は、ドラゴンちゃんや他の存在たち、天使もまざって、200名くらいいたんじゃないかと思うくらい、大人数でにぎわっていました♪

もと同期と再会を喜びあい、お互いにハグ。

感知&覚えているのは、
みきちゃん(みきちゃ): 豪華なアントワネット姿
ネコ長さん: なんか銅色の鎧みたいのでも着ていた? どこの国の鎧でもなく、あえて言えば、大魔神のような鎧。
フランチェスカちゃん: オーディンだっけ・・ごっつい男の人の姿だった。笑。あとの分身はよくわからなかった。
みかんちゃん: いろーんなバージョンがいたね。笑
蒼綺晶ちゃん: あの、シルバーパープルのボブに、紺のドレスという姫の姿でしたが、さらにオーラ・エネルギーがバージョンアップして、美しかったよ。
気楽ちゃん: えっとね、姿よりもエネルギーで感知していた、とても元気な楽しいエネルギーが伝わってきたのだけ記憶があるの・・^^

あとは、なにみえ遠足の主催者とスタッフの方や、正座隊の方たち、他の期の遠足生の先輩たちとも、
もちろん、さまざまな人と挨拶をしたのだけど、本当にドラちゃんもいっぱいいたし、記憶することもできないくらい、色とりどりにぎやかな会場の様子でした。

まあ、その中で印象に残ったビジョンを挙げると・・

じぇいど♪さんのルシオラさんバージョン: 女神系に姿もオーラもグレードアップした気がします。 前は、女性といえども、男性的なエネルギーが強かったと思うけれど、今回久しぶりにお会いしたときは、完全に女神の波動だったような。 以前のルシオラさんじゃない。 ウェーブだった髪がさらさらプラチナブロンドのロングストレート、白っぽいふわっとしたトップをお召しになっていた。 何度もビジョンをリロードしても、ストレート&女神オーラ・・。

ちゅまちゃん: さらさら黒髪ロング、15歳になって、オシャレな女の子に成長した?^^ キラキラな瞳。 印象的だったのは、首元に藍色っぽいアンティークなデザインの素敵なビーズチョーカーをしていたような・・・

チャチャさん: おちついたハンサムな長身の王子で、温かいオーラに溢れていて、いっしょにいるととても安心できる、とても温かい波動だった。 まさに、容姿は、映画「ナルニア王国物語」第2章から登場する、カスピアン王子にそっくりで、カスピアン王子をもっと、上品で、優しい、温かい表情にした風貌。 チャチャさんの姿をこんなにはっきり感知できたのは初めてかもしれない。

白いピエロ風の服を着たおサルさんがなぜか会場をターザンのように飛び交っていた。

東洋龍系の龍たちが数匹空を舞って花火とともに美しい壮大なショーを見せてくれた。

カラフルなグラデーションのわたあめ。 ピンクとライトブルーのグラデーション、レインボーバージョン、いろんな色の2~3色ほどのグラデーションなど、いろんなバージョンのわたあめがあって、私は、ピンクとライトブルーのバージョンをいただいたと思います♪ ごちそうさまでした♪

実は、パーティに参加する前に時間がなくて、どんな屋台があるのか、ほとんど見てなくて、唯一、ラーメンがあるらしい、ことくらいしかわからなかったのですが、あとで、コミュの準備模様を読み返すと、ちゃんとわたあめやさんがありました♪

そうそう、ラーメン屋さんによりました♪
日本にあるような、普通のラーメンをいただきました、ラーメンおいしかった。 匂いまでしたような。笑。

じぇいど♪さんのドラゴンのシュリカンちゃんが息子のANANとの再会をよろこんで、成長した身長180cmのANANを抱き上げちゃったりしてた。(シュリカンさんとANANが親子だと判明したという記事はこちら ←あ、でもこれもすみません、私のフィルターですけれどね。)
シュリちゃんも、非常に背が高く体格いいですよね?
そんな二人がじゃれあっているのが、ほほえましかった。 クールな印象があるシュリちゃん、意外な一面。
(なんとなく、つぶやきで、シュリカン「さん」、じゃなくて、「ちゃん」で呼ばれたい、みたいな発言あったような、ないような、覚え違いだったらすみませんね~~~! いままで、シュリカンさんって呼んでいたけれど、シュリちゃん、シュリカンちゃんって呼ばせていただこうかなぁ・・^^)

チャチャさんのアスベルくん、龍の姿のときは、大きな東洋龍の白銀で、うろこが、氷山のブルーのように、水色に反射する。 人型の姿の時は、線の細い、繊細なイメージの優しいジャニーズ系の少年、という感じ。
誰に似ているかなぁ・・

実は、私のフィルターでは、アシュタールさんも、お忍びで、お顔出されていたのだけれど・・
(お忍びでって、ここに書いていたら、お忍びでもなんでもないですね、笑、ボス、ごめんなさいね!)
アシュタールさん、普段着、といっても、とても素敵なスーツというか、ヨーロッパの貴族の正装をもうすこしシンプルにした、シルバーグレーの服装でした。 ダンディで素敵な装いでしたわ♪

天使もちらほらといたような・・ でも、みんな羽とか生えている、という人も多いから、天使に見えたんだろうね。 でも、本当に現在天使として仕事をしている存在も数人いた気がするよ。 いわゆる大天使系。

サナンダさんと、そして、いま日本でアニメ映画や、東京博物館の展覧会に登場中の噂のあの人(Bさん)もちらーっと顔を出したような・・

いや、ほんとちらっとだけど。笑。 なんか楽しいパーティにまぎれながら、こそっと数人に、伝言を伝えているような感じ?笑 ここまでくると想像かなぁ・・笑 まあ、いいや。

そうそう、最初の方から中盤まで、かすかにクレアオーディエンスで音楽が聞こえていました。
もちろん、私たちが卒業制作で築き上げた、コスミック・ハーモニードームでショーが繰り広げられていました♪♪ 他の卒業生がつくった、ヒーリングの泉、東屋、なにみえの木もちゃんと感知できて、懐かしかった。^^

(なぜか、いっときだけ、脳内には、Diana Ross の "If We Hold On Together"が響いていた・・)

すごい楽しかったです~~!

22:40すぎに退場。

素敵な屋台やショーなどの準備、ご用意してくださった皆様、本当にありがとうございました!
もちろん、ここに書いたわたあめやラーメン以外にもわさわさといろんなものがあるのはわかっていました。
きっとそれらも楽しんだと思います。笑

A lot of thanks !!

テーマ:アストラル・トラベル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Space Station | コメント:6 |

ありがとう、「なにが見えてる?」&じぇいど♪さん&ちゅまちゃん&皆様♪

なにが見えてる?」ブログが、2010年9月3日で、更新終了になりました。

まあ、理由は、じぇいど♪さんたちが日本へ引っ越すことになり、20年ぶりに日本への帰国、まずは、日本に慣れるのにも大変でしょうし、アメリカで育ったお子さんたちの全面サポートも必要でしょうから、ご家族と一緒に過ごす時間、そして自分のために時間を大切にしたい、ということで、ご隠居宣言されました!(→ なにみえブログだけでなく、なにみえコミュ、その他のなにみえ関連業務を引退されました。)
(※ なにみえコミュやクリロズコミュ、管理者が別の方に引き継がれ、引き続き利用可能。 変更点のお知らせはこちらのページをご参照ください。)

詳しいお話は、なにみえブログでご覧になってください♪

突然の引退・ご隠居宣言・・ すこしさびしい気持ちもありますが、でも、確かに、日本に20年ぶりに住むのは、大変なこと。 ましてやアメリカで生まれ育ったお子さんたちも、アメリカと日本では全く違う文化で暮らしていくので、全面的にサポートしてあげなければいけませんものね。
とてもなにみえ関連のことをやっている余裕はないと思います。

でも、「さよならは、言わない、また会える日まで、ごきげんよう♪」ということなので、もしかしたら、日本に住み慣れて余裕が出てきたころには、また『別の素晴らしい形』で、じぇいど♪さんが皆さんの前に登場してくださるかもしれません♪
とは、断言できませんが・・・ そうなったらいいですね♪

でも、じぇいど♪さんがご隠居されて、みんな思い思いの気持ちとお礼を述べていらっしゃる中で、「今度はわれわれ一人ひとりが輝いていく番なのだろう。」という言葉もちらほら・・
うん・・私も、そんな感じがいたします。

こちらをずっと読んでくださった方はご存知かと思いますが・・、私も、真剣にスピリチュアルの道を探求している中で、去年の夏に、アシュタールさんや天使を初めとして、見えない存在が、ぐいぐいとなにみえブログへ導いてくださいました。
そして、なにみえ遠足やドラゴンちゃんとの出会いの話を聞いて、わぁ~、私も行きたい! ドラゴンとパートナーになりたい!とすごく憧れ、またやってくれないかなぁ・・と思っていたら・・・運よく、その直後に第四回のなにみえ遠足募集が始まり・・・ たくさんの応募があった中で、参加させていただく機会を与えてくださいました。
そのときに出会った白いドラゴンがANAN(アナン)でした。 今こうして一緒にスピリチュアル・アートを築いていますが・・
今思えば、すべてが用意されていたんだなぁ・・と思わずにはいられない、ミラクルの連続でした・・・。

そして、なにみえ遠足も第四回で終了となり・・・

100人との交流ではやはり何も問題がなかったわけではなく・・ 大変な部分もあり、まあ・・・大きな試練がありました・・。

だけど・・私は、自分が求めていたもの・必要なものは、なにみえを通して、すべてちゃんと得られたので、本当に本当に感謝しています。
魂のつながりを感じる、素晴らしいご縁もいただけました。 素晴らしい出会いにも感謝。

なにみえ遠足が2月に終了して、半年後に、じぇいど♪さんファミリーが日本へ引っ越すことが決まり、それにともなって、じぇいど♪さんが引退・隠居宣言。

もちろん、引越しがわかったのは、なにみえ遠足の終了後。 すべては、ちゃんと計画されているのだなぁ・・としみじみ思いました。

だから・・なおさら、私が遠足生に選ばせていただいたのは、本当に奇跡的なことで・・ 本当にありがたかったなぁ・・としみじみ思いました。

なにみえブログを始めてから4年経ったそうですが、
じぇいど♪さん&ちゅまちゃん、なにみえコミュでの質問に、本当によく答えてくださって・・。
そして、なにみえ遠足やクリロズでのイベントに、念入りな準備と企画をしてくださって・・。
レインボー・エナジーフレームという浄化エネルギーのアチューメントや、アストラル誘導ガイドも無料でご提供してくださって・・・
そうそう、なにみえカード、というのもありました! これらを全部無料でご提供してくださって・・・。
そして、じぇいど♪さんには個人的にも丁寧にやりとりしていただいて・・・・
本当に、感謝してもしつくせないほど、たくさんのものを与えてくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

これらのイベント企画や各種のご提供に携わったたくさんのスタッフの皆様のご尽力にも、本当に、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

なんだか、これまでしてくださったことを改めて書き出してみたら・・ あまりにもたくさんのことをしていただいたな・・と改めて思いました・・・
なおさら、私たち・・自分の足で立たなきゃ・・・輝いていかなきゃ・・と思わざるを得なくなりますね・・笑

じぇいど♪さんがこれまで、なにみえを通じて、私たちにたくさんの時間と心と労力を費やしてくださった分、今度は、ご自分とご家族のために大切な時間を過ごしてますます幸せになってほしいと思います。

じぇいど♪さん、ちゅまちゃん、おとーさん、ももちゃん、ばんぶるちゃん、じぇいど♪ファミリーのドラゴンちゃんや光のみなさん、本当にありがとう♪

これからもなにか、別の形で、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪


Welcome to Japan !!

愛と感謝をこめて
Naomi Angel with ANAN

テーマ:アストラル・トラベル - ジャンル:心と身体


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Space Station | コメント:0 |

不思議な絵・・・・"Forever Love"

あの・・・ 前回の記事でアップした絵なんですけれども・・

すごーく不思議なことが起きました・・

この「Forever Love」の絵を、特にルースさんの顔に視点をフォーカスして、瞬きせずに、ずっと眺めてみてください・・(凝視する時間は、人によるかもしれませんが、30秒~1分くらい。 もしかしたら、携帯ではなくてPCで観るくらいの画面がいいかもしれません)



なにみえのブログで素敵なコメントをいただいた方々のなかで、

「光が・・・
3Dかと思いました。
絵が天使。
(なぜか何度もやっても、天使に変換されてしまいます。??)
画面から二人が浮き出てきました。
見惚れてしまいました。」

と教えてくださった方がいて・・・

最初は、確かに、トールさんの周りのオーラが立体的に浮き出て見えるかも・・と思っていたんですね。
じーっと見てると、オーラが優しく揺らめいているようにも見えてきますしね・・

それも全く意図して描いたわけではなかったんですが・・

でも・・ 「画面から二人が浮き出てきた」というのが、最初わからなかったのですが、ようやく私もどういうことか、やっとわかりました・・・

ルースさんの顔あたりをフォーカスしてずーっと見ていると、(肉眼でですよ。)

周りの翼の輪郭がなくなって、
ライムグリーンやピンクの光も消えて、
背景は真っ白になって(画面の端はうっすらベージュ)、
トールさんとルースさんだけが浮かび上がってきたんです!!!

それは、一瞬なんですが、見えました!!

オーラが3Dに見えるようになったのも、この現象になるように仕上がったのも、もちろんまったく意図していません・・・ 偶然できました。

たった4~5時間で描いたので、本当に急いでいたので、そんな計算なんてするわけでもなく・・ いや、時間あっても、そんな技できない・・・・

短時間だけど、偶然こうなるように、どなたか視えない存在が手伝ってくれたのかもしれません。 (ANAN? それとも・・?)

描いた本人がびっくり~!! @@;

やや寝ぼけながら描いたのが返ってよかったのかも・・?(余計な力入らずに、視えない存在が私を扱いやすくなるから・・? ← 笑)

すみません・・絵で遊ぶつもりじゃないんですが・・・ すごくびっくりしました・・・

※よければ、この現象が見えた方、コメントいただけましたらありがたいです・・・・↓


 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Space Station | コメント:4 |

トールさんとルースさん(緑さん) Forever Love (イラストつき)

あまりに突然で・・・びっくりしました。

説明するのに、ものすごーく長くなってしまうのと、私がまだ経験もしていない部分でもあるし、また、認識がちゃんとできていないというのもあり、私が説明するのがとうてい無理なので・・ (逆に混乱を招くでしょうから・・)

どういうことかは、じぇいど♪さんのブログをお読みいただければ・・と思います・・ (1~3まであります。)

もう、トールさんの存在・ルースさんの存在にお会いできない・・ということなんですけれども・・

自分が体験していないから・・・ 最初、世界樹(※1)に入るということが、そこまで実感?というのがなくて・・
しかし、本体のさつきのひかりさん(トールさん)やじぇいど♪(ルースさん)さんの心の中をつづった記事(※2)を読んでいるうちに・・ また、上でトールさんにお仕事で関わってきた人たちのお話を聞いているうちに・・ (← これが、特にリアルだった・・・)

涙が溢れてしまいました・・ で・・やや放心状態・・ ^^;

※1 世界樹=魂が転生の間休息する根源の場と言われている。 北欧神話にも登場します
※2 さつきのひかりさんの記事(1~5まであります)

やっぱり・・ 上で起こったことは、単なる想像の世界じゃないんだなぁって、号泣してしまう自分を見て、改めて思いました・・。 (上の人や世界というのが、下の私は実際どういうものかいまだによくわかっていないのに・・・ 身体が先に反応したということです・・)

私個人的には、なにみえ遠足では、トールさん+さつきのひかりさんに、無償のヒーリングをたくさんしていただいて、おかげさまで、アストラルトラベル酔いも一つもなく、難なく、こなすことができました。

ルースさんとも、遠足やクリロズの時にお会いしてたくさん楽しい時間を過ごさせていただきました・・

本当は・・本当は・・・ まだお会いできる時があると思っていました・・・

前からお二人の絵を描こう描こうと、遠足の時から思っていたんですが、時間に追われ・・ いつかいつか、と思っていたら、とうとうお二人が光へ還るときになってしまいました。

・・・でも、世界樹の光の中で、しっかりと抱き合ってよりかかっているお二人の映像が浮かんできて・・

浮かんできたら、描かないではいられなくなって・・・

昨日、急いで描きました。


画像クリックすると大きく見れます。

『今まで本当にお世話になった、トールさん、そして、ルースさん(緑さん)への感謝の気持ちと、お二人の愛が永遠に護られ、永遠にいつも一緒にいられるように・・と願いをこめて、描きました。』

ほんのささやかな気持ちです・・

じぇいど♪さんの「なにが見えてる?」ブログにもご紹介いただきました。
ありがとうございます。
(↑ こちらの方が見やすいかも。 クリックした先の大画面や、部分アップの画像も見れます。 じぇいど♪さんのお言葉が、また、とてもうれしかったです・・・涙)

トールさんとルースさん、お二人の愛の姿は、憧れであり、お手本です・・ 
本当にありがとうございました。

トールさんとルースさん(緑の姫君)の物語は、こちら ↓
銀月物語 第一部 by さつきのひかりさん
じぇいど♪さんによる、記憶の再生はこちら ↓ 
「銀月物語 裏話」カテゴリー
「☆思い出しちゃった☆」 という記事から読み始めるといいかも・・?)

この絵に不思議な現象があることがわかりました・・
(描いた本人がびっくりだよ~・・・) 

 ← “人気ブログランキング”のクリックお願いいたします♪
 あなたの毎日がキラキラ輝いていますように♪
 いつもありがとうございます♪


Space Station | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>
